タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行記 最終章

滞在4日目、明日は帰国ですので、一日フルに楽しめるのは今日が最後。
もともとは、何の予定も入れていない日でしたが、旅行会社の無料オプションツアー(無料ツアーといっても、バスを提供してくれるだけですが。)があり、Sea Life Parkに行きました。
こじんまりとしたテーマパークですが、アシカやイルカのパフォーマンスもあり、大人も童心に帰れるパークと思います。

まず、水槽のおっきな亀が出迎えてくれました。
s-2008年ハワイ旅行 237

アシカショー、なんかセクシーです。
s-DSC00920.jpg

お姉さんといっしょに、はいジャンプ!!
s-DSC00926.jpg

写真には写ってませんが、お客さんがイルカと触れ合えるイベントもあります。
s-DSC00957.jpg

一仕事終えて、まったりくつろぐアシカ君。癒されます。
s-DSC00972.jpg

イルカショーでの見事なチームワーク
s-DSC00986.jpg

イチ
s-DSC01021.jpg

ニー
s-DSC01026.jpg

さん~~
s-DSC01027.jpg

空中で一回点
s-DSC01033.jpg

あっと言う間の4日間でした。きれいな景色、美味しいお料理、動物とのふれあい、完全に仕事からもはなれて、ほんとにのんびりと楽しく過ごせたひと時でした。
それ以上に、日頃の夕食時でも家族全員が揃うことのめったにない我が家のメンバー全員が、終日行動を共にし、食事時の会話もはずみ、楽しく貴重なひと時を共有できたことが、私にとっての最高の収穫だったかな。
スポンサーサイト

コメント

あしかとイルカ

ほんと!セクシーなあしかさんだこと!

イルカショーはナイスショットですね~

C.ラッセンの絵画を思い出したりしました。

ぱぱさんの写真を見るのがとっても
楽しみになりました。
まだ在庫?があるようでしたら、ぜひ
見せていただきたいです。

ハワイは動物たちも、美形ですね。

こべらっちさん>
あのアシカさん、「ねぇお兄さん、ちょっと遊んでいかない?」って誘ってるように見えるのは、私だけ? イルカのショーも見ごたえありました。

やっとアクセスできた。先日から何度も試みるのですが、激重でエラーメッセージが出て終わり…

ご家族みんなで思い出に残る貴重な4日間でしたね。
私も「ここ行った」とか言いながら、綺麗な写真で楽しませてもらいました。

マイケル神戸さん>
何度もご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした。写真そのものは、数十KB程度に圧縮しているんですけど、枚数も増えてきたから重くなってるのかな? 私達もマイケルさんが訪問されたところに行ったようですね。

ハワイ旅行記 楽しませていただきました
青い空・青い海 あの有名な木 などなど・・
楽しまれた様子が伝わって来ました
自分は 多分行く事はないと思いますが{飛行機苦手なんです}・・・
素敵なレポありがとうございました

とうちゃんさん>
旅行記読んでいただきありがとうございました。飛行機が苦手だと、海外旅行はちょっとつらいですね。客船でのんびりと船旅なんていかがですか?

パパさんご無沙汰です(笑)銀婚式おめでとうございます。旅行楽しまれてるようですね!きれいなお写真拝見しました。きれいなおねぇちゃんも・・・(笑)帰りお気をつけて!!

矢野様命さん>
ほんとにお久しぶりですね。まさかの勝逸ショックから立ち直れました?
写真見ていただきありがとうございました。
あまりの温度差に震えています。

なかったことにして記憶から消し去りました(笑)ろざんちゃんは元気ですか?賢くお留守番してるんでしょうかね?またちょくちょく遊びにきますね!夜分に失礼しました~

エッ!ハワイに居るんですか?
マジで????
じゃ~これもハワイから更新してるの?

ダックスパパさん>
ハワイからは、二週間前に帰ってきましたよ。移住してもいいかなと思うくらい、素敵なところですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/165-2dd4a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。