タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


元気のないご報告です

先週末、ろざ兄ちゃんが元気なく早めにバイト先から帰ってきたと思ったら、インフルエンザでした。
そこに、ろざママ、私と昨日あたりから相次いで風邪ひいてしまいました。元気なのは、娘のろざ姉ちゃんとろざんだけ。
今日は、外せない会議にだけ出席して早退させてもらい、半日寝てました。
微熱は続くし、ひざ、腰と体の節々が痛いし散々です。
この週末に、なんとか体調を回復して、来週から年末に向けてがんばりたいと思います。
ということで、今日は本当に手抜きの更新で、申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

年末に大変な事態ですね。
一刻も早い全快をお祈り申し上げます。

虎魂さん>
お見舞いありがとうございます。ここ数年、夫婦ともども病気で寝込むということがなかったので、ちょっとショックですが、気分はだいぶ良くなってきました。来週は、大丈夫と思います。

あらあらご家族みんな大変ですね。
インフルエンザの予防接種はされましたか?私は数年前に初めてインフルエンザにかかり、ものすごい高熱に苦しみました。それ以来、毎年接種しています。
みなさんのお早い回復をお祈りいたします。

マイケル神戸さん>
おかげさまで、息子も今日からバイトに出掛けられるようになり、親ふたりも小康状態になってきました。
インフルエンザって怖いんですね。来年はワクチン接種したほうがいいかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/166-cae4060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

