タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


なんとか復活

ご心配お掛けしましたが、3日間家でゆっくりしたおかげで ~そのうち二日はほぼ寝たきりでした~ 今日は朝夕のろざんの散歩にも付き合ってやることができ、夜は普通に晩酌もできました。
肝機能は、完全復活ぅ~~!!
ろざ兄ちゃんも昨日からバイトにも出掛け、ろざママだけがまだ少し体調も今ひとつのようですが、とりあえず家事もできるようになりました。
虎魂さん、マイケル神戸さん、ご心配お掛けしました。これから、年の残りを新春にむけてがんばります。
スポンサーサイト

コメント

パソコンに向かう元気も出てきたようですから、もう大丈夫ですね!
いや、パソコンよりお酒が美味しく飲めることが健康のバロメーターでしょう(笑)
私もですよ!
ママさん お大事に!

マイケル神戸さん、ありがとうございました。今日は普通に出社して、仕事を終えることができました。その後は、もっと普通に晩酌もできました。
お酒を美味しくいただけるのが、一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> なんか先ほどのコメント、「え t え」が後について間も空きすぎですので、管理人編集モードで手直しをお願いいたします。

了解しました。が、編集はできませんので、削除させていただきます。
ご心配おけかして申し訳ありませんでした。

大丈夫ですか?

体調崩されてたのですね。
うちもしゅんが入院してしまって大変でした。もうすっかり元気になりましたが・・・
ハワイ、羨ましいです!!
長いお休みがとれないので、海外旅行行けなくて・・・
いつかゆっくり行けるといいなぁ・・・

しゅん&はゆまママさん>
ご心配お掛けしました。おかげさまで、我が家全員元気を取り戻しました。
しゅん君は、大丈夫ですか?
ハワイは、楽しかったです。景色はきれいだし、食べ物も美味しいし、拍子抜けするくらいに英語も必要なかったし。
お休みとれるようになったら、パパさんにおねだりしてみては?

まぁ~大変なことになってたんですね!
でも、復活よかったです!
肝機能の復活でしっかりアルコール消毒してくださいね!

年の暮れ、家でもお仕事でも何かとイベントや用事が多くなり、体調崩しやすくなりますから、気をつけてください!

ろざん君が元気で何よりです!!

こんにちわ

体調よくなられて、よかったです。
少しお疲れが出たのかもしれませんね。

楽しいクリスマスとお正月をお迎えくださいね~

ありがとうございました

パピドンさん>
久しぶりに寝込みましたけど、家族全員すっかりよくなりました。
そんな中でも、ろざんは元気でしたよ。
こべらっちさん>
すっかり忘れてましたけど、来週はもうクリスマスなんですね。
sirber君は、元気になりましたぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/167-af0d53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

