タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ大掃除

昨日から、年末年始の休みに入り、我が家でもそろそろ大掃除。とは言っても、小さな家のことですから、そんなに大掛かりなもんでもありません。

家の大掃除に続いて、このお方も一年の垢を落としに行ってきました。 お友だちのシュウ君と一緒に、いつもお世話になってる「ポッポ」さんが車で迎えに来てくれると、どちらも大喜び。

シャンプーとカットで、少しは男前になったかな?仕上げは、シャンプーの後の可愛い耳飾り。
年末はいつも門松の耳飾りなんですが、今回は黄色い麦わら帽子でした。ちょっと季節感が。。。

ちょっと疲れたのか、ウトウト。。。
s-DSC01286.jpg

すっきりした顔で、ちょっとおすまし
s-DSC01293.jpg

今年も、今日を入れて残り4日。アメリカ発の金融不安に端を発し、大手製造業の業績不振、派遣切りや新卒の内定取り消しに見られる雇用不安等々、決して明るい年ではありませんでしたが、我が家はそこそこだったでしょうか。

さて、この後はお正月用品とかの買出しに出掛けます。
スポンサーサイト

コメント

パパさんもお正月準備でお忙しそうですね。
いつも仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

いよいよ

大晦日をむかえますね。
今年は家族旅行や思い出がいっぱいの
楽しい年だったようですね。

また、来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました、良いお年を

マイケル神戸さん>
今年は、お引越しもありお忙しい一年だったと思いますが、もう落ち着かれましたか?新居での初のお正月は、また格別の気分でしょうね。
来年もよろしくお願いします。

こべらっちさん>
今年は、最高に悔しいシーズンではありましたら、タウンの皆さんと盛り上がりは、おおいに楽しめました。 年越し準備もほぼ終わり、自由な時間が出来た今、岡田元監督の書いた「頑固力」という本を読んでます。

来年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/170-a18a30c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。