タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


連休なか日

昨日は六甲山へ行って、一日ドッグランで活動的な休日を過ごしたので、今日は家でのんびりと過ごしています。
朝少し遠出の散歩に出かけましたけど、ろざんも昨日の疲れが残ってるのか、あまり出たがりません。そこで、「車でお出かけや。」と一声かけると玄関へ飛び出て行きました。ほんま、きょうびの犬やなぁ。
でも、公園に着くと、だっこはせがむ。日陰ではしゃがみ込んで、歩くのを拒否。無理に散歩に出かけなくてもよかったのかな。
昨日のドッグランの様子を「六甲の休日」と題してアルバムをアップしました。

全く歩く気ゼロのろざん
ろざん

スポンサーサイト

コメント

写真みました

「六甲の休日」見せていただきました。
わんちゃん、かわいいですねー
みんなバディが「綺麗」やし・・・

薔薇もきれいですね。

パパさんの写真の腕前の見せ所ってかんじね。

阪神は・・・負けましたとさ。。。

おはようございます

東京へ行ってからのトラはいったいどうなったんでしょう?自力優勝の目が消えたとか。
でも、最後まで全力を尽くして欲しいです。ファンも最後まで声援を送りますから。

お久しぶりです

ろざんのパパさん、お久しぶりです。
先ほど訪問履歴を見ていたら、パパさんの足跡をみつけました。
ちょっとビックリしましたが、遊びにいらしてたのですね。
とても嬉しかったです♪ありがとうございました。
また、立ち寄らせてくださいね♪v(*∩_∩*)v

アルバム「六甲の休日」拝見しました!
とても楽しそう(*^_^*)
ろざんちゃん、昨日の疲れが出ちゃったかな?
我が家もどんよりしてないで気分転換しなくっちゃ・・・
ろざんちゃんのお洋服はご家族の合作なんですね!
ご家族の愛がいっぱいのユニフォーム
とってもカッコいいです
今日は14時からですねー・・上から2チームが
潰し合いしてる間に、阪神は今日こそどうにか
勝って欲しいものです。

ありがとうございました

>小春ママさん
タウンの子どもたちがママさんのブログのことを教えてくれたので、こっそりと立ち寄ってました。
こちらへもまた遊びに来てください。
>IWママさん
トラはいったいどうなってしまったんでしょう。今日は信じられないことに球児が打たれて逆転負け。
10連勝した時の勢いはどこへ行ってしまったんでしょうね。出るのはため息ばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/18-76770697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

