タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


久々のドッグラン

会社の仕事も年度末が近くなると、色々と忙しくなってきて週末と言えども、出勤することもしばしば。平日スーツ姿で出勤する時は、冷静に見送ってくれるろざんですが、週末私服で会社へ出掛けようとすると、『ひとりで遊びに行ったらあかんやん。』とでも言ってるかのように、ワンワンキャンキャンとうるさいこと。
で、今日は春のように暖かかったので、近くのドッグランに出掛けて見ました。
まず、フレンチブルの二匹連れに強烈な歓迎の挨拶を受け、ちょっとテンションが下がってしまったろざんでしたが、次第に本領発揮で完璧マイペースに戻ってました。

アジリティに挑戦のろざん。逆光で撮ると、ブラッシングしていないのがバレバレやね。
s-DSC01836.jpg

ボストンテリア君とご対面!
s-DSC01840.jpg

s-DSC01767.jpg

襲われてるわけではありません。あくまでじゃれあってるだけです。
s-DSC01771.jpg

穏やかの日差しの下、飼い主もワンコもしばしゆったりとしたひと時を過ごすことができ、ひさしぶりにのんびりとした週末を過ごすことができました。
スポンサーサイト

コメント

ドッグラン楽しかったです

白いトイプードルのメルモです。ろざんちゃん、怖いメルモよりも私の方に興味を示してくれて有難うございますv-238
人間にはもてませんがワンちゃんにはなぜかモテモテですv-286v-290
カサデペロさんは良く利用させていただいてますが、本当にワンちゃんだけでなく私達人間も癒されます。またコメントさせていただきますね!

こんにちわ♪
ウチも日曜日久しぶりにドックランに行って来ましたよ。
久しぶりだったから4ワン達は大興奮でしたよ。

昨日はお出かけに最高の天気でしたね。あんないいお天気だと気持ちも軽くなります。
でも、明日は寒くなるようですよ。雪かも…

メルモママさん>
一昨日は、ろざんがしつこく失礼なことばかりして申し訳ありませんでした。
メルアド入力していただけましたら、メルモちゃんの写真送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ダックスパパさん>
この週末は本当に暖かで、アウトドアには最適でしたね。我が家でもワンコ、飼い主ともどもに久々に外でゆったり遊ぶことができました。

マイケル神戸さん>
昨日と比べると今日は風も強くて本当に冬に舞い戻った感じでしたね。
明日は雪ですか?いややなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんとありがとうございました

いや~ほっとなんて。娘二人と過ごすほうがずっと楽ですから、男が帰ってくるのはうっとおしい限りです(男性には申し訳ありませんが)
姉たちから”どれだけ家がええわけ??マザコン”と、馬鹿にされていました。

ろざんちゃんは、ハードなご挨拶なフレブルちゃんや元気なボストンテリアちゃん達やみんなと仲良くできるんですね!
そんなイイコは↓の幼稚園は行かなくってもいいですっ!(爆)

わかるんですね

先週は暖かかったですよね!
冬篭りしていたワタクシも、陽気に誘われて出て行きました。^^

ワンって服装で判るんですね!
家でもそうやもん。
父たんが出ていく時は、飛び上がり飛びつきキュンキュン
そらもう大変ですわ!!
でもね仕事服を着てると、あまりキュンキュン言わへん。
不思議ですね~~~!

ポンセンさん>
たとえ一日だけでも帰ってくるなんて、息子さんにとってはやっぱり家族のいる我が家が最高なんですよ、きっと。

パピドンさん>
ろざんは人付き合いも犬付き合いもよさそうで、社交性だけは抜群です。ただ、あんまりお行儀はよくないです。

英虎さん>
ことらちゃん、りきちゃんもやっぱり判るんですね。仕事服の時は、『父たん、しっかり稼いで来てねぇ。』って感じなんでしょうか?

開幕が待ち遠しいですね~
今日は誠が大活躍!
これでメンチが本物なら嬉しい悩みですね。
一方投手陣はクボタンが離脱。
先発の残る枠は誰なのか?
若手にはチャンスですね。

虎虎虎さん>
今岡と新井が3塁定位置争いするようだと、これは楽しみ。メンチがうれしい誤算であって欲しいです。
開幕が楽しみです~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/182-ebabde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

