タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネル・サンダースは何処へ?

24年前に阪神タイガースが日本一になった年に、勢いあまったタイガースファンに道頓堀川に投げ込まれ行方不明となっていたカーネル・サンダースが発見されたと話題になっていますが、今日大阪市から日本ケンタッキー・フライドチキンへ返還されたそうです。

カーネル・サンダースが発見された時、阪神タイガースが真っ先に譲渡要請を表明し、日本ケンタッキー・フライドチキンも前向きに検討するとのことでしたが、本日のインタビューでは、現在海外を含め多数の譲渡依頼があり、タイガースへの委譲は明言されなかったそうです。

1985年以来タイガースが日本一になれないのは、カーネル・サンダースの呪いのためという話もあるくらいなので、ここはひとつ第二の職場は是非甲子園と決めて、声援を送ってもらいたいです。

20090313-692024-1-N.jpg

スポンサーサイト

コメント

何が話題になるか分かりませんね。
こんな大騒ぎになって一番驚いているのは、カーネルおじさんご本人でしょう。
これで呪いは解けたのか?
真弓阪神に期待しましょう!

マイケル神戸さん>
景気悪化、雇用不安、献金疑惑,etc.ろくな話題のない今の日本で、ちょっと明るい(?)話題じゃないでしょうか?
こんなことで、盛り上がっているのは関西だけでしょうね、きっと。

優勝☆

あの時は、阪神ファンは
嬉しくて 嬉しくて
その気持ちの表現の仕方が
分からなかったのでしょうね

今のところけが人続出で前途多難な
船出が予想されますが、真弓阪神
期待しています♪

こべらっちさん>
あの時の優勝と比べると、ファンも2003年、2005年の時はずいぶん大人になったでしょうか?

しかし、オープン戦もそろそろ終盤というのに調子がでませんね。きょうも、ジャイに負けてしまいました。

いまさら返されてもねぇ・・・

揖保川でもその日に発見されますよ(^^)

ポンセンさん>
揖保川は、水が澄んでますからすぐ見つかるでしょうね。
でも、確か去年甲子園が改装された時に、ケンタッキーの店がオープンしたんじゃなかったかな。
新旧カーネル並ぶのも面白いと思います。

まつたく大阪市もわざわざ税金を使ってやらなくてもいいのにね~
すがるのはタイガース人気だけなんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/187-6439d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。