タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


あぁ~~5連敗

この3連休はゆっくりとタイガースをテレビ応援しようと楽しみにしてたのに、思いもよらない神宮球場の3連敗であてがはずれました。
3連休最後の今日は横浜とのデーゲーム、今日こそはとろざママの買い物のお付き合いも適当に切り上げて、ネット裏指定席へ。
試合はもつれながらも1点リードで球児へのリレー。ろざんに散歩をせがまれたので安心してでかけたところが。。。

この連休中にろざママが背番号22の新しいユニを手作り。手前味噌ですが、シンプルでおしゃれなデザインに仕上がったと思ったのに、このユニでのお散歩はしばらくお預けかな?残りは8試合、全力でがんばってください。

白いユニ


おねだり


お座り2

スポンサーサイト

コメント

ユニ

ほんと!めっちゃおしゃれ。
すっきりしていていい感じ。
わたしもこういうセンスで行かないとネ。
ちょっと派手派手しすぎました。

ろざんちゃん、かっこいい♪

ありがとうございました

こべらっちさん、おほめいただきありがとうございます。22番は今10回裏同点の場面でがんばってます。で、我が家の新22番は。あれっ、どこ行ったん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/19-1c298a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

