タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


今期初、虎ねたです

昨日まで4連敗中の虎。昨日は下柳が打ち込まれて、まさかの敗退。
でも今日は、ひやひやしながらもかろうじての1点差勝ち!
この勝利をきっかけに、明日からのロード9試合!まずは、横浜で勢いをつけてもらいたいです。

初回、鳥谷の2ランHR!!
sanspo.comからお借りしました。
090416toritani.jpg
スポンサーサイト

コメント

やっと

やっと連敗を止めましたね。
藤川が一発を浴びましたが、余裕があったんじゃないですか?
借金返済は少しずつ返してもらいましょう。

ハラハラ

ろざんのパパさん、ごぶさたしています
今日、やっと勝ちましたね
途中、ハラハラすることもありましたが
何とか勝てて、ほっとしました。
ひさびさに球児くんも出て来て、ほーんと良かった。

今年は出足が悪いですね・・・・・
今日から横浜戦ですね!
雨模様ですが試合はやってます。
今年も横浜銀行と行きますか!

やじろべェ~さん>
とにかく勝つことしかないですね。おっしゃるとおり、こつこつ返済しましょう。そのうち、貯金もできるはず。

mayママさん>
お久しぶりでした。お元気でしたか?球児は一発浴びてひやひやしましたが、逃げ切り。今日は、連勝の雰囲気です。

ダックスパパさん>
横浜球場のトラファンは、元気ですね。
明日は、うちの工場の若い人がETC利用で遠征するようです。貯金シリーズと行きましょうか。

今日も勝ちましたね。横浜に連勝して、勢いつけたいもんです。
しかし、今シーズンの金本選手はすごい。飛ばし過ぎたら、バテますよ。

マイケル神戸さん>
金本選手の打率は5割超えてます。5番の新井がもっと打って金本の負担を減らしてくれたらいいんですけどねぇ。
マイケルさんところの、3チータイガースの応援のおかげで、トラにもエンジンがかかって来ましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/198-55e5b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

