タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


絶好調アニキ、止まりません!

横浜に遠征しての緒戦、天敵三浦との対決! 開幕戦から12試合連続のヒットとなる、金本のいきなりの3ランで先制!17日時点で、打率.521、本塁打8、打点25とダントツの三冠王!
阪神先発安藤も7回1失点で、きっちりとエースの働き!
桧山も9回に代打で登場、ランナーをサードに置いて、ダメ押しの犠牲フライで初打点!
やっと、らしさの出てきたタイガースですが、金本はヒーローインタビューで『うしろの新井さんがしっかりしてないんで、責任感じます。』と笑いをとってましたけど、5番打者が2割4分の打率では打線がつながりませんね。

今日は会社の若い人がETC利用で、横浜まで遠征するそうです。彼のためにも、アニキ今日もお願いします。

画像はSANSPO.COMよりお借りしました。
0417_kanemotoHR.jpg

スポンサーサイト

コメント

心配

金本の好調はシーズン終了まで続くことを願いますね!
ただ、大黒柱に負担がかかりすぎてるのが、少し不安ですね…

今日も勝って3連勝で5割復帰。
やっと調子が出て来ましたね。

やじろべェ~さん>
今日のゲームでは、新井にもホームランが出ました。昨日のアニキの一言が効いたんでしょう。
虎虎虎さん>
3連勝!いい響きですね。5割に戻したんですから、しばらく遠征が続くけどコツコツ貯金してもらいたいですね。

3連勝!バンザーイ

ろざんのパパさん!こんばんは!

今日は先発ノーミンがナイスピッチング!
また兄貴から後ろの打線が繋がったー!
こんな勝利を待っていました。

明日も勝って貯金ロードといきたいとこっすね!

今日も勝ちましたよ。
これで最下位決定戦は終わりにしたいもんです。

秀太ガンバさん、お早うございます。今日の能見は、2度のピンチで我慢の投球で2シーズンぶりの勝利投手!これから、ローテの一角をしっかり守ってもらいたいですね。

マイケル神戸さん>
やっと5割で、これからの快進撃に期待!
今日も勝って貯金してもらいましょう。

こんにちは。ご無沙汰してました。
今日は先制されたようですがワイルドピッチで追いついたようで
運も味方についてくれたようですね~!
一時は ふりむけばヨコハマ状態でどうなることかと思いましたが
このままどんどん快進撃を続けてもらいたいです(*^_^*)

IWママさん、こんにちはぁ。
今日は、2点を追いかけて9回表ノーアウトランナー1塁という場面!
今日負けると、またまた借金生活です。
ガンバレ、タイガース!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/199-4d164ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

