タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07



病院へ

今日は、病院へ行きました。と言っても、家族の誰かが病気になった訳ではありませんが。フィラリアとノミ・ダニの予防薬をいただきに、ろざんを連れて動物病院へ。
どうやらろざんは病院への道順を覚えているらしく、病院に近づくと落ち着きがなくなり、キャンキャンとやかましくなります。きっと注射の痛い記憶が残ってるんでしょうね。
3ヵ月分のお薬をいただき、代金は1万円近くに。これだけあれば、3回は甲子園に行けるのになぁ。
lothan_07_08_26.jpg


テーマ:病院へ - ジャンル:日記

コメント

ろざんちゃん

道を覚えているなんておりこうなんだ。
シルバーは診察室に入る直前になってから怖気づきます。
ペットの薬や治療代はもう少し安くならないもんでしょうか?
うちはうさぎさんを夜間救急病院に連れて行って4万いくらかとられましたよ。
おかげで昔の阪神と同じく借金生活ですわ。

ペット達が元気で居てくれるのが一番ですけどね。

毎度っす

毎度っすろざんのパパさん

ブログ開設おめでとうございます!

ブログのタイトルが最高ですなぁ~

※近日中においらのリンク集のURLの変更作業行いますのでしばしお時間を

おめでとうございます。

Blog開設、おめでとうございます。また、リンクまでしていただき、感謝しています。
タイガースの優勝は間違いないところ。それを信じて頑張りましょう。

♪祝♪

ろざんのパパさん、こんにちわ~!

ブログ開設されたんですね♪
おめでとうござますo(^O^)o♪

タイトルが、可愛い~~~♪メッチャいいですよ!!

これからも、よろしくお願い致しますね。
次回聖地でお会い出来るのは何時???

うちもリンク張り直しさせて頂きますので、
暫しのご猶予を。。。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/2-bd9f64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

