タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


ようやった能見!

今日は、会社での歓迎会のイベントがあったので、野球は全く見ることができませんでした。
1回表から、新井の犠打で先制。その後もコツコツ得点、能美は9回完封だったようですね。
この苦しい時に、ほんまにようがんばった!!

写真はSANSPO.COMさんからお借りしました。いつもありがとう。
2009_04_24能見
スポンサーサイト

コメント

完封勝利!

ノーミン!完投、完封勝利!バンザーイ!
他の先発投手陣も続いて欲しいっすね!
リリーフ陣を適度に休ませ、後半疲れさせない為にも!!

今日は狩野っちのリードもナイスでした!

ナイス

能見が完封してくれましたね!
待ちに待っていた左のエース誕生ですね!

秀太ガンバさん>
能見の完投は、中継ぎ陣にいい休養になったし、他の先発投手にもいい刺激になると思います。
やじろべェ~さん>
台所事情の苦しい中、よくやってくれました。
この勢いに乗っていきたいけど、今日の西日本は一日雨。残念

あまり良い話題の無い中で
とても嬉しい完封勝利でした~♪
ドラにサヨナラ勝ちが チームの起爆剤になり
このまま勢いに乗ってくれると良いのですが。
今日はこちらも朝から激しい雨です
試合は無いかもしれませんね。

とうちゃんさん>
長い延長戦を制した勢いもあったんでしょうか?この勢いに乗っていきたいところですが、今日も福原が良く投げ、打線も大爆発してくれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/202-3e2709e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

