タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト


3連勝5割復帰

昨日に引き続き、今日も先発投手が活躍。福原が8回1失点の好投。
打線は16安打12得点。今日もほとんど外出してましたので、車のラジオが唯一の情報源でしたけど、運転中はルンルンでした。

それにしても、葛城があわやサイクル安打の大活躍!最終打席はファーストゴロでしたけど、楽しみは次にとっておきましょう。
これで、借金完済。5割復帰。明日から、着実にコツコツ貯金しましょう。貯金と言えば、我が家でも今年からワンコイン貯金を開始、勝った日は500円硬貨を貯金してます。目標額は4万5千円!!

葛城HR!! いつもSANSPO.COMさんからお借りしています。
20090425葛城HR
スポンサーサイト

コメント

勝ち星×

ワンコイン(500円)だと今日で4500円になるんですね。

ちなみに僕が今やっている貯金は9000円になりました。

昨年までの傾向から考えると、ちょっと貯まりすぎのような気もしてます。

明日の試合後にはいくら貯金出来るかな…

目標額の4万5千円は何か意味(目的)があるのかな?

王手

あわや連日の完封かと思ったんですが、葛城のサイクルヒットとともに、楽しみはとっておきましょう!
目標額貯まると90勝?凄いことに!?

貯金

虎にも今日から確実に貯金を積みかねてもらえるように!
葛城には、レギュラーを!!

ご返事です。
ばんちさん>
おっ、ばんちゃんは1勝千円の割合で貯金ですか?さっすが独身貴族。確か、今日広島へ日帰り遠征ですね。応援よろしく。

マイケル神戸さん>
金額に特別意味は無いんですが、去年は82勝しながら、最後に失速でまさかの2位。
90勝すれば、まず優勝間違いないという思いだけです。根が心配性なので。

やじろべェ~さん>
90勝したら、きっと日本記録でしょうね。

虎魂さん>
今日勝ったら、来週からGWの6試合は甲子園ですから、貯金週間ですよね。
スタメンライトは葛城固定で行きましょう!

上がったり・下がったり・・・エレベターのような
今日この頃!
せめてGW明けには貯金して、交流戦に望んで欲しいなぁ、、、

家は、勝ったら2コイン
負けたら1コイン。これで来年の資金溜めるのだ!!
さすが主婦やね~~^^

父たんたぶん今日退院出来ると思います。
明日甲子園、行くらしいですよ。

英虎さん>
お宅では、負けてもワンコイン?それやったら、たくさん貯まりますね。
父たんのご退院おめでとうございます。
一番父たんのご帰宅を楽しみにしているのは、りきちゃんとことらちゃんでしょうね。
明日は、甲子園を存分に楽しんで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/203-9ee481a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

