タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


土壇場で逆転サヨナラ

久保が先発の時は、何故か打線が湿りがち。案の定、今日も久保が2失点で降板、2対0のままで終わるのかと思いきや、9回裏から繋いで、つないでの5連打。最後はサヨナラの場面でアニキに打席が回るという最高の場面で、きっちりと期待に応えてくれました。

今シーズン、いまひとつ勢いに乗り切れないタイガースですけど、4月はなんとか5割ちょうどで乗り切り、これで金本選手の月間MVPはほぼ間違いのないでしょうね。

さぁ、明後日から聖地に宿敵巨人を迎えての3連戦。ドームでは1勝もできませんでしたから、ここは利息をつけてきっちりとお返ししたいですね。
スポンサーサイト

コメント

今日はたぶん…

勝てるような気がしてました。

来月2日、またまたプレッシャーのかかる試合になるなぁ。

パパさん お久しぶりです。利息付けて返したいですね~逆に阪神銀行の貯金に利子つけてもらいましょうかね?(笑)

何とか勝った試合でしたね・・・
久保を見ていると、去年の金村を思い出します。
同じようにならないといいんですが・・・

何だか素直によろこべない・・・
でも勝ちは勝ちです。 成績も5割で5月に突入です。
5月は スカットした勝ち試合をしてもらいたいですね。

5割ちょうど。キリがよくてヨシとしますか。
GWは貯金週間になりますように!

皆様へのご返事です。
ばんちゃん>
明日は頼んだでぇ。この一言だけ。
矢野様命様>
我が家は住宅ローンにしっかりと利息付けて返済中です。
やじろべェ~さん>
久保が登板の日は、勝ち味が遅いですよね。去年の金村と同じパターン。私もそこが心配です。早く阪神での1勝を上げさせてやりたいです。
とうちゃん>
勝ちは勝ち、素直に感動しましょう。
マイケル神戸さん>
フルメンバーが揃っていないのに、5割は上出来としましょう。
明日からの9連戦。私は7勝2敗の予想です。

明日からの9連戦。私は7勝2敗の予想です。

大胆予想かと・・。
私は6勝3敗で!!

虎魂さん>
予想といっても、期待も入っていますから。
甲子園での対巨人戦はドームでのお返しで3戦全勝、ヤクルト・横浜は地元チームへの敬意も込めてそれぞれ2勝1敗で、トータル7勝2敗という予想というか希望です。

2アウトからの、まさかまさかの大逆転で
興奮しましたね!!!
今日は能見でまた完封を期待していましたが
先ほど逆転されてしまいました・・
GWでスタンドはほとんど黄色に染まる甲子園、
今日も勝ってほしいなぁ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/205-de79a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

