タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


GWの締めくくりはやっぱり。。。

5月2日から始まった5連休も今日でおしまい。
締めくくりに、野球観戦にでかけました。と言っても、タイガースは関東遠征。一番お手軽なところで、関西独立リーグを応援しに、神戸スカイマークスタジアムです。
今日は、地元神戸ナインクルーズと紀州レンジャーズの対戦。両チームの監督は、神戸が中田良弘氏、紀州藤田平氏で、いわば阪神OB対決。

さて、試合の行方は???

新緑のまぶしいスカイマークスタジアム
s-DSC00279.jpg

紀州レンジャーズ監督、藤田平氏(ピンボケです)
s-DSC00285.jpg

神戸ナインクルーズ監督、中田良弘氏
s-DSC00291.jpg

吉田えりちゃんもブルペンでスタンバイしましたが。。。
s-DSC00365.jpg

紀州レンジャーズの得点シーンばかり
s-DSC00408.jpg

結局、神戸は零封 >_<
s-DSC00509.jpg

試合後、神戸の選手が観客に挨拶。
えりちゃんの周りには人だかり。
s-DSC00519.jpg

これまでのところ、女性選手の加入ばかり話題先行気味の関西独立リーグ。特に守備面など、まずは野球の基本的なプレーがきちんとできるようにならないと集客は難しそうです。

スポンサーサイト

コメント

今日はそちらはお出かけ日和だったんですね!
せっかく応援に行って負けるのは残念でしたね・・
関西独立リーグ、注目されてるうちに
他にも魅力的な選手が続々登場するといいですね(^O^)

独立リーグ

ステキな一日でしたね
えりちゃん、かわいい~

野球の好きな人たちの活躍の場が
増えるっていいことですね。
私も一度行って見たいです。

なかなか厳しい評価ですが、守備は草野球に毛が生えた程度ってことでしょうか?
やはり、お客様に観ていただくには実力をつけないといけませんね。

皆様へのご返事です。
IWママさん>
ママさんのところは、お天気悪かったですか?
神戸では試合中に少し雨が降ることもありましたけど、まずまずでした。
彼らのなかから、今年のドラフトでひとりでも指名されるよう応援しています。

こべらっちさん>
えりちゃんは、本当に少女らしく可愛い少女です。でも、それだけでは。。。
夢を追っかける若者達に少しでも支援をと思って、神戸のファンクラブに入りました。
是非お越しくださいね。

マイケル神戸さん>
技術レベルは草野球よりはずっと高いですよ。
でも、9イニング続けての集中力はないのかな?スカイマークだと、マイケルさんところからもそんなに遠くないですよね。一度どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/208-2538090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

