タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


またまたおニューのユニ

ろざママがまたまたおニューのユニフォームを作ってくれました、今度は背番号53です。ご本人は骨折にも負けず2安打で活躍してくれましたけど、今日も投打がかみ合わず8連敗でクライマックスシリーズの出場権を失う危機に。
本拠地甲子園での試合も残りわずかです。最後に意地を見せて欲しいです。
09_27_whiteuni.jpg

スポンサーサイト

コメント

ステキですね♪

先日はコメントへのレス、ありがとうございました。
あの子供たちがパパさんに教えていたなんて…ビックリ!
でも、来てくださって嬉しかったですよ☆
またお立ち寄りくださいね。

ところで、ろざママさんはMDのお洋服を作るのお上手ですね。
何か型紙とかあるのでしょうか?
私も小春に作ってあげたいけど、どこで型紙を入手したらいいのか
わからなかったの。
ママさんの手作りって、本を見ながらろざん君のサイズに合わせて
手直ししながら作るんですか?
何か参考になるものがあったら教えてくださいね。

といっても、私に作る時間があるかどうか…。
でも、一度でいいから小春にも手作りを着せたいのよね♪

またまた手作り♪
カッコイイ(*^_^*)
まだまだずっとこのお洋服を着て応援するためにも
CS進出、そして勝ち抜いて日本シリーズにも
行ってもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/21-6d0fb5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

