タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04



出来の悪い写真ですが

5月27日の対西武戦の応援に甲子園へ行ってきました。
阪神下柳と西部石井の先発での投手戦、5回に投手石井がタイムリーヒット。
それはないやろうと思いながら、7回裏の攻撃!
写真は全て露出補正が今ひとつで、出来栄えの悪いものばかりです。

先頭打者、今岡が気迫のヘッドスライディングでの二塁打!
s-DSC01410.jpg

狩野は丁寧にバントで代走平野を3塁へ
s-DSC01415.jpg

下柳に代打桧山!
s-DSC01416.jpg

平野が帰って同点!
s-DSC01418.jpg

赤星が意表をつくセイフティバントで石井がコロン?
s-DSC01422.jpg

関本タイムリー!
s-DSC01428.jpg

金本デッドボールで追加点
s-DSC01459.jpg

新井がさらに駄目押し犠牲フライで4点目
s-DSC01464.jpg

今日はライオンズビジター席で応援してました。
ろざママのお友だちの西武ファンに誘われての観戦。ちょっと肩身が狭いです。
s-DSC01490.jpg

4対1でゲームセット
s-DSC01494.jpg

この日は本来夕方まで仕事のスケジュールが入っていたので、試合後半から観戦できればいいかなと思っていたところ、突然の予定変更でスケジュールが午前に前倒し。
さっさと片付けて、午後から半休取って甲子園に。
ファンクラブデーで、交流戦のキャップもゲット、勝利もゲット。ラッキーな一日でした。

コメント

パパさん 2連勝ですね!しかも帽子もゲット!!やはりパパさんはラッキーボーイのようですね~次回も期待してます。

矢野様命さん>
本当に、昨日はついてる一日でした。
次回のSB戦までこのツキを大切にしたいと思います。

 パパさん!凄い勝率ですね!
ラッキーボーイとして、ベンチに入りませんか?
神頼み以上の、効果があると思うんですが!?

観戦勝利おめでとうございます
キャップもゲットとは ホントにラッキーな一日でしたね
パパさんや矢野様のだんなさんが 観戦連勝されているので
6/7が心強いです 絶対勝ちましょうね。

やじろべェ~さん、ベンチに入らしてもらえるならそうしたいですね。男の夢のひとつにプロ野球の監督があるらしいですから。あんな早い球は自分では打てませんが、代打○○ってくらいは、日頃テレビの前でもやってますから。

とうちゃん>
来週が楽しみです。試合後はみんなで六甲颪唄いましょう!!

今年は、とてもラッキーですね~♪
毎試合、応援に行っていただいたら
優勝も夢ではないかも~~~

まこっちゃんのヘッドスライディングの
写真=めっちゃ貴重ですねvv

こべらっちさん、今年我が家の観戦勝率はとってもいいです。
長らく阪神ファンですけど、誠っちゃんのヘッドスライディングは、初めて?
この気持ちがあれば、タイガースの優勝も夢じゃない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/213-1d2aa458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

