タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


3でアホになるパソコン

我が家のパソコンが世界のナベアツみたいになってきました。
最近”3”のキーが妙に反応が悪いので、触ってる間に、キーが取れて壊れてしまいました。
これから、我が家のブログで3とか#を表示する必要がある場合、~~になっているかも知れません。

タイガース短足応援団を書いているパソコンですが。。。
s-20090530_Pc1.jpg

”3”のキーが壊れてしまいました。
s-20090531_PC2.jpg
スポンサーサイト

コメント

さ~んでアホになるパソコンですかぁ~
真弓さ~んの頭もアホになっとるかもしれませんね~(笑)あまりにも無様な負け方なので失礼なこと書いてしまいました。

矢野様命さん、昨日はテレビ中継がなくてよかったくらいですね。
今日こそは、雪辱を果たしてもらいましょう。

3だけ酷使してたんじゃないですか(笑)
ノートパソコンのようですから、USBタイプのテンキーを買われたら数字入力も便利ですよ。

マイケル神戸さん、この次は6や9も壊れるのかな?仕事で使ってるわけではないので、あまり不便はありませんが。
今日はろざママのお供で洗濯機を買いにいった時、パソコン売り場を物色しましたが、今のパソコンは画面がきれいですね。欲しくなりましたが、却下されました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/214-59980ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドイン俺

「メイドイン俺 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

