タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト


今度は本物?

新たにタイガースに加わったブラゼルが、6月5日のオリックス戦で強烈な一発を披露してくれました。
7回表まで両チーム無得点の静かな試合。
ラッキー7の裏の攻撃金本を二塁に置いてのフェンスオーバー!!
その後も2点を追加し、4対0の快勝!!

今年のメンチ、去年のフォードしかり、最近タイガースが獲得する助っ人は、ほとんど活躍することも無く、いつの間にか消え去るばかり。

その点ブラゼルの場合、昨年西武でそこそこの成績を残しているので、ある程度期待できそうです。なによりもあの豪快なフルスイングが魅力!!
85年優勝の時、巨人槙原から岡田、掛布、バースのバックスクリーン3連発がありましたが、今シーズンは金本、新井、ブラゼルで豪快な3連発を再現して欲しいです。

明日6月7日は、久しぶりに再会するお馴染みさんたちと、甲子園でのソフトバンク戦を団体観戦!
一発を期待しています。

決勝の2ランHR!! 写真はSANSPO.COMさんよりお借りしました。
ブラゼル0605

スポンサーサイト

コメント

 俺も前々から言っていたのですが、未知数の外国人選手を獲得するよりも、台湾・韓国・日本などのアジアの野球を経験している選手と!
今日の試合もブラゼル効果ですかね?
いい試合でした!

やじろべェ~さん>
過去の記録だけで外人選手取るよりも、日本や周辺諸国でプレーしている選手の方が、実際のプレーを確認、日本野球への適応能力とかも評価できて、当たり外れが少ないですよね。

明日は勝利!

どうもです。
明日は夫婦で参戦します。
今期は1勝3敗と負けが先行してますが、明日は勝って借金1にしたいですね。
宜しくお願いします。

虎虎虎さん、明日は我が家も夫婦観戦です。
とにかく、ホークスに叩かれっぱなしは、絶対許せませんね。こちらこそ、明日はよろしくお願いします。

パパさん お疲れさまでした。サヨナラ勝利を目の前で見れるとは・・・さすがラッキーボーイ!ごっついカメラでとった写真のアップ楽しみにしております。

多くの解説者が言ってますね。
ホームランか三振でいいって
タイガースに、ちょっと新しい風が吹いた気がします。

バース、オマリーに続く

テレビではもっぱらこの評判で持ちきりですね。
このまま続くことを願うばかりです。

矢野様命さん>
体調くずされてたそうですが、いかがですか?
今日のような試合を見逃し、残念でしょう。
ご主人様がわざわざご挨拶に来てくれました。
次回を楽しみにしています。

マイケル神戸さん>
ブラゼルは今日3安打の猛打賞!ただの大型扇風機じゃなく、器用さも持ち合わせているようですよ。

ポンセンさん>
バースとオマリーのどちらに似てるのかな?
私の印象では、ブラゼルでおまぁ~~って感じなんですけど。
打ってくれたら、それで十分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/217-9bbc569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

