タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


涙でゆれる六甲颪

6月7日、阪神VSソフトバンク@甲子園。
いきなりですが、9回裏1点差を追ってのタイガースの攻撃場面から。

代打林がヒットで出塁、そして代走の平野に交代。
s-DSC01804.jpg

これまでノーヒットの鳥谷がつなぎ、
s-DSC01817.jpg

赤星凡退、桧山四球の後、1死満塁の場面で決めてくれたのはやっぱりこの人でした。
s-DSC01834.jpg

サヨナラ2点タイムリーのヒーローを手荒い祝福!
s-DSC01842.jpg

3対4でのサヨナラ!!
s-DSC01851.jpg


今日は、名古屋から遠征のとうちゃん企画の団体観戦。
それにしても、今日のような最後の最後での逆転サヨナラ!
試合後の六甲颪の大合唱では、途中から涙が出て、ボードの歌詞がかすんで見えました!
タイガース最高!!
スポンサーサイト

コメント

本日は観戦お疲れ様でした
9回表が終わった時 「もうサヨナラしかないぞぉ~」と
思わず叫んでしまいましたが それが現実になるとは
自分も感動で鳥肌立ちました。
これに懲りず 今後もよろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした。
最高の試合でしたね~
聖地で歌う勝利の六甲颪は格別です。
また機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。

 観戦勝利おめでとうございます!
やっぱりパパさんは、勝利の女神ならぬ、勝利のカメラマンでしたね!
まだ今年は負け知らずですよね?
羨ましいです!

お疲れさまでした。

最高のゲームでしたね!

本日、超・超ご機嫌の英虎です^^
最後は狂喜乱舞してしまいましたよ。
お陰で今日は、肋骨が痛い。。。トホホ~♪

とうちゃん、
昨日は、ほんとに最高のゲームにお誘いいただきありがとうございました。
最低でも同点と思ってましたが、まさか一気にサヨナラ勝ちを決めるとは。

虎虎虎さん
昨日は、初めてお会いでき、うれしかったです。これからの虎に期待ですね。

やじろべェ~さん、
今シーズンは、あまり観戦の機会がないですが、これまでのところ3戦3勝です。
このペース維持したいですね。

英虎さん、
昨日は感動の幕切れでしたね。私もまだ昨日の疲れが残っているようです。

昨日はうちの会社の女の子も応援に行ってたんですよ。
パパさん同様、大興奮だったと思います。

マイケル神戸さん、
昨日の試合を生で観戦したタイガースファンにとっては、最高の試合だったと思います。
彼女も暑い中、応援に行った甲斐がありましたね。

遅ればせながら・・

お邪魔します。
日曜日に共に4連勝を喜び、今夜で3連敗。
あの聖地観戦が、夢のように感じますね・・・。

虎魂さん>
先週はお疲れ様でした。
それにしても、遠征したとたんに元気がなくなりましたね。明日は、1イニングで15点も取る相手に大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/218-5cc2a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

