タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


国営明石海峡公園に行ってきました

梅雨の晴れ間の土曜日、休日ETC割引を利用、ご近所のお姫様ダックスのマーチャちゃんとママさんもお誘いして、淡路島の明石海峡公園までドライブしてみました。普通は3900円かかる通行料が、1000円というのはありがたいです。

あいにくと春から夏に向けて花壇の植え替え時期だったようですが、ユリや紫陽花が眼を楽しませてくれました。

マーチャ姫です。
s-DSC01909.jpg

この得たいの知れない被写体は、ろざんの後姿。
s-DSC01989.jpg

s-DSC01904.jpg

s-DSC01997.jpg

s-DSC02017.jpg
スポンサーサイト

コメント

 雨に濡れる紫陽花ってのは、日本の風物詩ですよね!
あと苔の絨毯も綺麗なんですよね!

こんにちは ろざんの周りはべっぴんさんが多いですね~パパさんも今日はおでかけして大正解ですね!一週間前とは大違い・・・

近場でも高速料金はバカにならないもの。それが1000円というのは、やはりありがたいですね。
ゴールデンウィークは大渋滞だったようですが、いかがでした?

連敗が止まりませんね。。。

やじろべェ~さん、
紫陽花に限らず、雨に濡れた花は絵になると思います。そのため、凝った人はわざわざ霧吹きで水をかけてから、撮影するそうですよ。

矢野様命さん>
先週、ご主人を一緒にレフトから応援した時は、気持ちのいい勝ち方だったのに、本当にどうなってしまったんでしょう?勝ち方を忘れたんかな?

マイケル神戸さん、
明石大橋は、料金が高かったのでETC割引は本当に魅力的です。
この日は、全く渋滞も無くスイスイ走れ、快適でした。


こんばんわ♪
ドライボックスの件ですが、ウチはカメラ専門店で買いました。2000円位だったかな?
乾燥剤も入っていていいですよ。
大切なカメラ大事にして下さいね。
今回の写真もバッチリですね!

ダックスパパさん、情報ありがとうございます。あんなお手軽な保管庫があったんですね。
我が家も買い求めます。
それにしても、この頃の虎さんの元気のないこと。トホホ

こんにちわ!

最近の阪神さん、見ていて辛くなりますわ!

それでも応援に行きたくなるんですから、不思議な球団ですよ^^

土日の高速代の1000円は、ほんまありがたいですね。
我が家も来月の19・20日と赤穂に行きます。
目的は潮干狩り~^^
こと&りき、初めての旅行です。

大丈夫かなァ~。

英虎さん>
ことらちゃんとりきちゃんが、潮干狩り?
赤穂やったら、うちは通過点ですね。是非声かけてくださいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/220-e5fed408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

