タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


一週遅れの父の日

先週は世間では父の日。我が家では、特にこれというイベントもありませんでした。
一週間後の今日、ろざ兄ちゃんが家族を夕食に招待してくれました。
先週は21日、給料日前のサラリーマン一年生にとっては、ふところ具合はちょっと寂しいので、今日になったということだそうです。

食事は近所の焼鳥屋さんで、軽く飲みながら、久しぶりに家族全員揃っての夕食となりました。

月が変わると新人研修期間も終わって、いよいよ本来の職場に配属、責任も加わってくると思うけど、がんばるんやぞ。今夜は、本当にありがとう。

メニューの一品、生ハムのガルパッチョ
090628_とりどーる
スポンサーサイト

コメント

一週間遅れでもいいじゃないですか!
優しい家族で羨ましいです。
これからも頑張って!パパさん!

御家族そろって

和やかな食卓が見えるようです。
良かったね、パパさん!!

お幸せそうで♪

お父様想いのご家族で、暖かい雰囲気と、緩みっぱなしのお顔が浮かんできます♪

ダックスパパさん、我が家の長男も少しずつ社会の波に揉まれながら、成長しているようです。
虎魂さん、我が家は家族全員夕食に顔をあわせる事がめったにないので、貴重な時間でした。
ポンセンさん、長男ももう少し飲めたら、うれしいんですけど。少しずつ鍛えることにします。
皆様、コメントありがとうございました。

息子さんと男同士で飲む酒って、憧れます。
とても素敵な父の日でしたね。

さあ、配属先も決まり、来月からは新たな1日が始まりますね!
頑張れ、社会人1年生!

マイケルさん、ろざ兄ちゃんへのエールありがとうございます。

和気藹々な光景が目に浮かびます!
一週間遅れようと、こんな機会をさりげなくプレゼントできるのって、やっぱり、ろざ兄ちゃんが着実に大人になっていってるってことですよね!
今度は男同士、居酒屋でお酒酌み交わすって・・楽しみ残ってますね~

憧れますよ!
ホントにいい話やなぁ~

じゃ、あんまりいい話なので、CUTします!?(さんまちゃん風~)ウソウソ~m(。。)m

パピドンさん>
そうですね、次はお返しにろざ兄ちゃんを居酒屋にでも誘って、仕事の愚痴や悩みでも聞いてやるような機会を設けるようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/223-b297813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

