タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


本拠地最終戦

今日9月29日は、今シーズン甲子園で開催される最終戦。トラタウンの仲間に取っていただいた貴重なチケットを分けていただき観戦してきました。序盤から先発福原投手は打ち込まれ2回もたずに4失点で降板。
その後は継投で1点の追加点に抑えながらも、打線はポンポン打ち上げるばかりで3点取るのがやっとでした。
今シーズンはどん底から首位そして失意と色々な局面を経験。そんなタイガースに、雨にもかかわらず最後まで声援を送ったファンからは試合後のセレモニーで感謝の拍手!!虎ファンって暖かいです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

いつもきれいなお写真ありがとうございます。
腕前は天下一品ですね。


ほんと、いろいろありましたねぇ。
筋書きの無いドラマ(競艇?)だけに、面白いし
甲子園には驚きや喜びがいっぱいですね。
今年もご一緒できて嬉しかったです。

実は・・・奥様のまねっこを企てています。
一度ユザワヤにいって材料探してみようかな。
油絵とか好きだったのでユザワヤへちょこちょこ
画材の買出しに行っていたことがあるんですよ。

さあ、これからですね!

甲子園最終戦は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
あの日は、雨で身体が冷えてダウン寸前で六甲おろし歌う元気なくなってまいました。
それでも今年は、楽しませてくれましたし、いいシーズンでしたね!
さあ、今日はベイに勝って、CS進出を確定したら、日本一に向けて総力戦で勝利あるのみですな!
優勝したら日本シリーズご一緒しましょう!

ご訪問ありがとうございます

りゅうさん、こべらっちさんおそろいでご訪問ありがとうございます。こべらっちさんは、sirber君にユニフォーム作成ですか?りゅうさんこの次は是非日本シリーズで美味しいビール飲みましょうね。
CSはほぼ固そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/23-39868130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

