タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


お犬様仕様のPASSO

エコ減税を利用して、最近ろざママがこれまで乗ってた軽からPASSOに乗り換えました。
真夏の青空のようなライトブルーに、ナンバープレートは虎の守護神球児の22にしました。
実は、6にしようかとも思いましたが、ご近所に熱烈なタイガースファンのお宅があり、そこのご主人と奥様はそれぞれに、6と25を使っておられるので、22に落ち着いた次第です。

s-IMG_0210p.jpg

座席にはウェットスーツの素材でできたシートも敷いて、ろざんも乗れるように工夫しました。
ろざん『なかなか、えぇ乗り心地やぁ~~。』
s-IMG_0209.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

乗り換えですか!
我が家のワゴンRもそろそろ限界なのですが・・・もうしばらくは乗ってもらいます。

のにさん>
我が家も13年経過してなかったので、乗換えを見送りかけたんですが、息子が使用する頻度も増えるだろうということで、思い切りました。

乗り換え?それも新車ですか!?
ウチのママさんの軽は車検取りました。
その前に私の車が先かな?
4年で走行5万キロUPとなりました(泣)
走り過ぎですよね。

わっ、ろざんちゃん仕様満載の新車ですか~?
いいなぁ~
ろざんちゃん、乗り心地は??
ろざママ、よかったですね~ろざパパ、太っ腹っ!

長いお休みモードからの通常モードへの切り替え、うまくいきましたか?
えっ、お盆休みですか??(爆)

ダックスパパさん>
エコカー減税の誘惑に負けてしまいました。
それに、ろざ兄ちゃんもこれからの維持費は自分が負担するそうですから。
パパさんの4年で5万キロは凄いですね。

パピドンさん>
一番喜んだのはろざんかな?
私は7月に長い休みをいただいたので、お盆休みは9月に取ることにしました。

私もPASSOに乗ってまぁすi-179
パパの左ハンドルの車、ホイルこすってから怖くて乗れなくなって、自分用に買いましたi-229
今は無きピンクのPASSOですi-236
小回り利いて、どこでも通れて使い勝手の良い車ですよねi-197

りこママさん、ホイルこすっただけで、自分専用の車を購入されるなんて、リッチですね。
この次、PASSO×で六甲のドッグランに行きましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/234-4b015ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

