タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


テレビ初出演

と言っても、本人が出た訳ではありません。毎日放送の午後の番組で「ちちんぷいぷい」というのがあります。
この番組の中のコーナーで、毎月のテーマに合わせて視聴者から投稿された写真が紹介されます。
今月のテーマは、「夏の恋」。
私たち以外は、どれも恋人どうしあるいは新婚さんというテーマにぴったりの雰囲気の写真ばかり。見てて、恥ずかしくなってきました。

ろざママの投稿したのがこの写真。先月の北海道旅行での一枚でしたが、どちらかというと、「夏枯れの恋」ですね。
IMG_0100_convert_モザイク

番組からお礼にいただいたノベルティのひとつ。他にタオルやお弁当箱がありました。
IMG_0212_convert_20090816173622[1]
スポンサーサイト

コメント

凄いじゃないですか!
お弁当箱があったんですか?
じゃ~これで毎日愛妻弁当かな~~~

ダックスパパさん>
微妙なんですけど、まぁえぇですかね。
お弁当箱、私は社員食堂の昼飯食ってますから、お弁当箱の出番なさそう。

おめでとう!
ちちんぷいぷいは昼休みに時々みることがあります。
写真が採用されたのですね!

見逃した~

残念…
大抵見てるのに~!
でも、よかったですね(^^)
中のヨロシイ様子が思いっきり伝わって来ますよ。

のにさん>
私はこの番組の放送時間は、家にいませんので、もちろん見たことはありません。
今回は録画を見ましたけど、やっぱり気恥ずかしい気分ですね。

ポンセンさん>
そのように言われると、やっぱり恥ずかしいですね。

おめでとうございます~
お二人の雰囲気&駅の雰囲気が
恋人って雰囲気を出しているように見えますよ
これからも仲良く~。

とうちゃん>
駅の雰囲気がよかったですね。
これからも仲良くやっていきます。

ステキ~~~

「夏の恋」ですか~~~
いいっすね~~~

TVデビューおめでとうございます!!!

お久し振りデス。。。

すっかりご無沙汰致しておりました。
7月はいろいろありましたから、、、

私も気疲れをしたのか、風邪を引いてしまい未だに治っていません。やっぱ、歳ですよね~~^^

ろざパパさん、北海道ですかっ!
なんと優雅な・・・、羨ましいッス。
「夏の恋」なんてステキなんでしょう。
年齢は関係ありませんっ。

パパとママも、素敵なカップルですよ!!

こべらっちさん、英虎さん>
まとめてのご返事でごめんなさいね。
やっぱり、この歳で「夏の恋」は、照れくさいですよぉ。でも、北海道の自然は素敵でした。
来年の夏も是非行きたいと、夫婦で話ししています。

夏恋~ひと夏の恋ではなくって、
秋恋、冬恋、春恋と熱く、深く、温かさ分かち合い、そして、優しい恋を~
きゃぁ~ポエムゥ~!

パピドンさん、我が家はひと夏の恋がかれこれ四半世紀以上続いています。
ここまで続くと、ポエムというより、暑苦しい? チャンチャン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/235-3e69c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

