タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05



今季負け知らずのタイガース・_・?

昨日、渋~いサヨナラ勝ちをおさめたタイガースの応援に、ろざママとふたりで京セラドームへ行ってきました。
今シーズン初めてのドームでの観戦ですが、阪神難波線が開通したおかけで、これまでJR大阪まで出て地下鉄に乗り継いでいましたが、神戸・三宮から阪神(近鉄かな?)電車一本でゆっくりと座って行けるようになりました。(料金も時間も削減になり、うれしいです。^_^

さて、試合は1点差を追いかける7回裏、ジェット風船は上がりませんでしたが、満塁で代打桧山が押し出しの四球を選び、同点。
DSC03635_convert_20090823231943.jpg

続く一番平野は2点タイムリー
DSC03654_convert_20090823232413.jpg

さらに代打浅井も2点タイムリー
DSC03662_convert_20090823232835.jpg

その二人がこの日入場者全員に配られた黄色いTシャツでお立ち台
DSC03710_convert_20090823233121.jpg

今年の観戦数は今日まで5試合と数は少ないですが、我が家が応援に行った試合は負け知らずのの5戦5勝!
次の観戦は、9月19日と少し間があきますが、後半戦からやっとカード勝ち越しが続くようになり、この辺りで何とかAクラスに這い上がって欲しいです。

コメント

お疲れ様でした~

連戦連勝なんて、すばらしいですね

今度9月19日は私も最終参戦です
ぱぱままさんと、楽しい最終試合が
みれそうです♪

観戦勝利おめでとうございました
今年 観戦負けなしとは羨ましいですねぇ
自分も 9月19・20と今年最後の甲子園です
ぜひとも2連勝してほしいです。

こべらっちさん、とうちゃん>
エンジンのかかりが遅すぎたように思いますけど、まだまだチャンスはありますよね。
9月19日は、みんなで精いっぱい応援しましょう。

そうでしたか~

昨日はロザンさんも観戦されていたんですね~
しかし観戦5戦全勝とは凄いですね!
当方は残り2試合観戦予定です。
9月13日、20日です。
20日は姫路の黒虎さん、とうちゃんさんとの観戦予定です。

パパさん こんにちは~今シーズン負けなしとはスゴイですね虻能?錣眈,辰徳款~世辰堂爾気ぁ?泙困郎F??蕕硫I誉錙■灰織討靴藤達咾悗遼召澆坊劼欧燭い任垢諭

パパさんへ またしても携帯からコメント投稿したらこんなんになってしまいました(笑)なんでかな?全勝狙ってくださいね!とりあえず今日からの横浜戦3タテしてCSに望みをつなげたいですね!とゆう内容を書きました。

虎虎虎さん>
ドームで同じ試合を応援していたんですね。
姫路の黒虎さんとは、残念ながらまだ一度もお会いしたことありません。今シーズンもすれ違いみたいです。よろしくお伝え下さい。

矢野様命さん>
矢野選手、ドームではつなぎのヒットも駄目押し2ランホームランの大活躍でしたね。
今日も逆転で、勝ちムードですよ。

TV初出演おめでとうございます!(^^)!
イケてますよ。

阪神は最初からこの勢いが欲しかったですね。

マイケル神戸さん>
写真見ていただき、ありがとうございます。
タイガースも残り試合、きっとがんばってくれますよ。そう信じてます。今日も勝ちました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/236-14cc46f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

