タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04



連勝街道驀進中!

燕のしっぽに手が届きそうなところまで来ています。
というわけで、今日は甲子園で声援! 朝から3件たて続けの会議を3時には済ませ、即退社。
勤務先はフレックス制度を導入しているので、こういうところは融通が利きます。
 
一軍昇格初打席で、林ちゃんがいきなり3点タイムリー3塁打で、試合を決定づけ、その後は岩田の快投に、ドラはゼロ行進。
 
完封には、完封のお返し、お見事! まだ、勝率5割に届かないタイガースではありますが、我が家の観戦日は、負け知らずの6戦6勝! この勢いで、今週中にAクラスに勝ち上がれ!

一軍復帰後いきなりの3点タイムリー3塁打の林
DSC03789_convert_林

完封勝利に、長女誕生で二重の喜びの岩田パパ
DSC03801_convert_岩田

守備で盛りたてる平野
DSC03873_convert_平野

なんでこんなところにボールが?
DSC03893_convert_森野

実は、金本の内野安打。見事にライン内にボールを止めました。
DSC03894_convert_金本

昨日の完封には、完封でおかえし!
DSC04023_convert_スコアボード

コメント

今日は4-2で負け。
でも今シーズンは、終盤にきてこんなに盛り上がると思っていませんでした。

マイケル神戸さん>
今日は、接戦をものにしましたよ。
もうひとつ上を目指してがんばって欲しいですね。

今日またしても福原で負けてしまいました・・・
来週の先発はこれでないと思います。
パパさんが負けなしでシーズン終えれますように~

昨日勝って、ついに3番ですよ!
CS行けるかも? ( ̄ー ̄)

矢野様命さん>
今の福原のあの不調は一体なんでしょう?反省を生かして、次の機会があったら一皮むけて欲しいですね。

のにさん>
順位は違いますけど、昨年の13ゲーム差をひっくり返された雪辱を果たしたか?
CSは、名古屋まで応援に行くかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/239-864a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

