タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


ワンコたちのプチ旅行

私の勤務先では、今年から全社一斉の夏休みを止め、個人で2日ずつ休みを取ることになり、私も土日につなげて9月12日から14日まで遅めの休みをいただきました。

そこでこの休みは、三重県にある鳥羽わんわんパラダイスホテルへろざんも一緒に一泊旅行を楽しみました。

鳥羽湾に面しているだけに、イセエビやアワビ、サザエなどの海の幸ふんだんの夕食はもちろん最高ですが、宿泊客全員がワンコ連れなので、普通にマナーさえ守れば、客同士で気を使うこともなく、ホテルスタッフの皆さんの気遣いが行き届いて、ドッグランやプールなどワンコ用の設備も充実しており、くつろぐことが出来ました。

ミキモト真珠島で出会ったワンちゃんたち。 ホテルでも一緒でした。
DSC04075_convert_ワンコ出会い

サーフボードに初挑戦のろざん。腰がひけてます。
”ん? なんじゃ、こりゃ? お兄ちゃん、手ぇ離さんといてやぁ”
DSC04114_convert_サーフボード1

慣れてくると、ぷかぷかして、気持ちいい~~
s_DSC04125_サーフボード2

せっかくの旅行ですので、名所の風景写真も!
鳥羽湾の朝焼け
s_DSC04231_朝焼け

二見の夫婦岩
s_DSC04249_夫婦岩

お伊勢さんのおかげ横丁。風情があります。
s_DSC04329_おかげ横丁

ここから、日記の続編です。滞在しているホテルのロビーにあったスポーツ新聞の一面。
そう言えば、三重県は中部地方、中日スポーツのエリアですね。
s_DSC04241_中日スポーツ1

そして、タイガース3位浮上のニュースは3面で小さい扱い。
s_DSC04242_中日スポーツ2
スポンサーサイト

コメント

広くて綺麗なホテルですね。
私が運転しなくなったから、妻の運転で行くにはちょっと遠いなあ~
やはり淡路くらいが無難かな。。。

北海道やちょっとした小旅行を楽しまれており、羨ましいです。
ろざん君も大喜びだったのではないでしょうか?

マイケル神戸さん>
ワンコ連れて泊まるのに、気を使うことなく快適なホテルでしたよ。
淡路にもペットOKのペンションもありますので、手近なドライブが楽しめそうですね。
シルバーウィークはどのようにお過ごしの予定ですか?

鳥羽ですか~いいですね♪
今回はろざん君も一緒でルンルンですね。
ウチも前に伊勢とか良く遊びに行きましたよ。
前はフェリーで行ったけど、今は伊勢道を行けばすぐですよ。
4時間位で行くかな?ETC割引なら1000円で行けるのかな?

昨日、今日とビールが美味しいです!
サァ~CS目指して!

名古屋のイソベです。

先日は鳥羽のホテルにて楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。

“ロンとユメ”も興奮して寝れなかったみたいで ほんとうに楽しい旅行になりました。

又 何処かでご一緒出来ればいいですね…

ありがとうございました。

ダックスパパさん>
パパさんも伊勢まで来られたことがあるんですか?伊勢道は別な料金建てのようで、1000円ではいけませんでした。機会があれば、関西まで足を伸ばして下さいね。

イソベさん>
鳥羽では、私たち家族も本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
機会がありましたら、是非ごいっしょしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/240-36850769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

