タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


神戸北野異人館

シルバーウィークの二日目、神戸北野の異人館街へカメラ仲間との撮影会&飲み会を楽しんで来ました。

5月のゴールデンウィークの時は、新型インフルの影響で観光客が激減したようですが、異人館での結婚式もあれば、また狭い路地は人とすれ違うのが難しいほどの賑わいで、神戸にも元気が戻ってきたようです。

9月も下旬というのに、初夏のような陽気で、撮影会はさっさと切り上げ(状況に応じて柔軟に対処できるのがこの仲間のいいところ)ビアホールに逃げ込んで、ジョッキ片手に取り留めのない話で盛り上がりました。

s_DSC04719.jpg

s_DSC04744.jpg

s_DSC04716.jpg

s_DSC04768.jpg

s_DSC04765.jpg
スポンサーサイト

コメント

異人館 素敵ですね。もう何十年も行ってませんよ。

確か前回の撮影会も早めに切り上げて、飲み会だったような・・・(笑)

マイケル神戸さん>
灯台もと暗しですね。私もこのようなイベントがなければ、なかなか足を運ぶことはありません。
どうもこの会は撮影は口実で、飲み会が主目的なようにも思いますが、それはそれでOK。

いったい何次会までいかれたのですかぁ?(笑)

のにさん>
あのあとは、ビール一杯だけでしたよ。
で、撮ったのがあのマスカレードです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/242-cb4820a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

