タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



倉敷散策

先週末、岡山県倉敷市の美観地区をぶらぶらして来ました。

この日は、ちょど観光イベントのひとつとして、若いカップルが水路で川舟での結婚式を挙げておられました。 市長さんも駆けつけ、お祝いのメッセージ。
水路の両側に陣取ったたくさんの観光客からも盛大な拍手で、若いお二人の未来を祝福。

本当に、すばらしい結婚式でした。

新郎新婦を乗せて舟はゆっくりと進みます。
s_DSC04991倉敷1_convert_20091003084434

本当に可愛い花嫁さん。
顔も写ってますが、NHKや地元新聞も取材してましたので、きっと地元のセレブになってるから、大丈夫かな。
s_DSC04990倉敷2_resize_convert_20091003084753

橋上の観光客も盛大な拍手で、ふたりを祝福。
s_DSC04994倉敷3_compensated_convert_20091003084850

こんな暖簾のお店に魅かれます。車じゃなかったら、試飲させてもらえたのに。(-"-)
s_DSC05095倉敷5_convert_20091003085053

日曜画家さん。倉敷の景観のすばらしさは、作品にも。
s_DSC05101倉敷6_convert_20091003085159

アクセサリーの露天。ろざママはブレスレットを、そして私は携帯ストラップを買いました。
s-DSC04989倉敷7_convert_20091003085354

コメント

NoTitle

素敵な結婚式だこと
きれいな花嫁さんやわ~

ろざんちゃんも一緒だったなかな

NoTitle

ほんとうに可愛いお嫁さんでしょ。それに演出も本当に素敵でした。我が家のろざ姉ちゃんのあんな姿を見られるのはいつのことやら。

ろざんも、一緒でしたよ。アクセサリーの露天の前でへばりついている、茶色いのがそうです。

NoTitle

川端の柳?に白壁の蔵?の風景の中、川船流し~なんて情緒あるんでしょう!
これって、瀬戸の花嫁でしょうか?

ろざんちゃん、旅づいてますねぇ~
↓ろざんちゃん、水嫌いだと聞いてましたが、見事なサーファーになっちゃってますね!


ろざんちゃんのフサモジャの首毛がゴージャスでカッコイイ!

NoTitle

パピドンさん、おはようございます。
瀬戸の花嫁さん?岡山県ですから、確かにそうですね。
風情のある光景でしょ?
サーファーろざんは、始めはおかしなくらいへっぴり腰だったんですよ。

NoTitle

秋の倉敷いいですね。
私も一度行ったことがありますが、ゆっくり楽しめました。
それにしても花嫁さんは美人ですね!

NoTitle

マイケル神戸さん、今晩はぁ。
あの花嫁さん、本当に可愛い人でしょ。
この日の私の中のベストショットです。

ありがとうございました。

テンプレが一緒ですね~~~♪

こんにちわ、ろざパパさん。
ほんまにキレイな花嫁さんですね。
私にもこんな時があったのだよ。。。。ウソです。。。^^

倉敷も5年くらい行ってないなぁ。
きっと変わってるでしょうね!!
こう言う町並みは何時見てもいいですわ。

ろざパパさん、りきのお誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました。
あっと言う間の2年でした。まだまだヤンチャは続きそうですが、
やんちゃしてくれている内が、いいのもしれませんねえ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

NoTitle

若いころのチーさんが、お美しかったということ、よくわかります。今でも、容色衰えていませんものね。
ワンコは、やんちゃしてちょっと手を焼くくらいが、ちょうどいいかも。あんまりおとなしいと、病気?って心配になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/244-075c48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

