タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


何婚式?

昨日、10月16日は我が家の結婚26周年の記念日でした。子供たちは、仕事が遅いので夫婦ふたりっきりで、外食しました。
これまでのことを振り返りながら、食事を楽しみましたが、結婚した時のろざママは今のろざ姉ちゃんより、一才若かったという話で、改めて月日の流れを感じます。

来年の秋には、ろざママの両親の金婚式。その時には、兄弟・孫達で集まってお祝いしようと企画しているところですが、わたし達がそこに到達するには後24年かかります。

その時の自分が何歳か想像すると、これもまた気の遠くなるような話です。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

いつも、仲がいいですね~

先輩ご夫婦にあやかりたいです~

コメントありがとうございます

あれっ、私たちの方が先輩ですか?
こべらっちさんとりゅうさんも、いつも甲子園でごいっしょで、仲いいですよね。

NoTitle

これはおめでとうございます。
確か去年は旅行されたような・・・

私は銀婚式まであと4年。
それまでに娘は、妻が結婚した歳を迎えます。
パパさんと同じで月日の流れの早さを感じます。

ありがとうございます。

マイケル神戸さん、ありがとうございます。
去年は銀婚の年だったので、ちょっと贅沢に家族そろってハワイに行きました。
マイケルさんのお嬢さんもお年頃ですね。
これからの私たちの年代は、子供の結婚が最大の関心事ですね。
ろざママは、早く孫を抱っこしたいって、言ってます。

NoTitle

26回目の結婚記念日、おめでとうございます!
ご夫婦で大切な時間を持たれているのは、ステキなことですね~
うちなんか、ズゥ~ッと二人ですが・・・二人っきりの時間・・ありそうで・・・ないっ!(爆)

↓明日香の写真、これまたステキです~
青空をキャンバスに雲の絵の具で描かれてるみたいで~
ススキの輝きも、秋の樹氷みたいで~
私もこんな写真が撮りたいっ!

ありがとうございます

パピドンさん、メッセージありがとうございます。
ふたりっきりの時間には、いつもハル君が侵入?

明日香の写真も見ていただき、ありがとうございました。
本当に秋らしい、一日を楽しんできました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/247-63c1535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

