タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


紅葉 - その2

施設でお世話になっている母を見舞った後、播磨の小京都とも呼ばれるたつの市をぶらぶらと散策しました。有名なもみじ谷がありますが、こちらはまだ紅葉には早かったようです。

たつの市は、私が小学校に上がってから高校を卒業するまで住んだ街です。
地方都市のご多分にもれず、ここも昔ながらの商店街はシャッター通りとなっていますが、静かな城下町の佇まいは昔と変わりません。

せっかくの観光資源を有効活用し、街に活気を取り戻して欲しいですね。

紅葉した木は極くわずかでした。
s_DSC05866_revised.jpg

もみじ橋(青々してます)
s_DSC05845_revised.jpg

s_DSC05848_revised.jpg

s_DSC05853_revised.jpg

レトロな酒屋さん。高校の3年間この路をチャリで通いました。
s_DSC05877_revised.jpg

白壁がきれいです
s_DSC05894paint.jpg

醤油・もろみの自動販売機、ネーミングが素敵です。
s_DSC05904paint.jpg
スポンサーサイト

コメント

電気式

そういえば、
電気式のものって沢山ありますね v-290

ほんとステキな写真です、いつ見ても♪


こべらっちさん、大概の機械は電気式ですね。
水力や火力式のものは、まず見たことありませんね。
いつも写真を見ていただき、ありがとうございます。

今週末は

21~23はオータムフェアですよ(^^)

是非いらしてください!

ポンセンさん、オータムフェスですか?
何か催しがあるんでしょうね。また、行ってみようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/252-f90ef7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

