タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


京都でのオフ会

3連休の始まり、日ごろネットでお付き合いしているダックスパパさんご一家が神奈川からゼロ泊二日の弾丸トラベルで京都まで来られると聞き、宇治市のドッグカフェでお会いすることに。

ダックスパパさんとは、これまでタイガース&ダックスつながりで仲良くしていただいていましたが、これまでお会いする機会はありませんでした。
我が家の他にも、ダックスつながりでたくさんの方も来られ、楽しい休日のひと時を過ごすことができました。

パパさんご自慢のHappy Dachs号
s_DSC06158(1).jpg

記念の集合写真にトライ! でも、バラバラでした。
s_DSC06182revised.jpg

ダックスパパさんちの4ワンたち、見事なカメラ目線で集合です。
s_DSC06178.jpg

晴れ男、晴れ女、晴れワンコを自認するパパさん、前日までの天気予報を見事にくつがえす青空!
s_DSC06099.jpg

人もワンコも仲良く談笑
s_DSC06079revised.jpg

シュウ君は、随分とろざんを気に入ってくれたようです。
s_DSC06097.jpg

この日は別嬪の女の子が多かったです。
s_DSC06073.jpg

s_DSC06085.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しいイベントがあったようですね。
それにしてもゼロ泊二日とは強行日程ですね。
こうしてネットで知り合った人と実際に会えるのも、ブログの楽しみの一つかもしれません。

マイケル神戸さん、そうですね。ネット上だけのお付き合いから一歩踏み出して、このように顔を合わせられると楽しいですね。

こんばんわ♪
先日はありがとうございました。
やっとお逢い出来ましたね。
弾丸のツアーでしたが楽しい時間を過ごせました。
ろざん君にも逢えたし嬉しかったです。
次回は春ごろまた行こうと思ってます。
今度はゆっくりとね。
大阪まで足を伸ばしたいし・・・・・
またお逢い出来るのを楽しみにしてますね。

ダックスパパさん、初めてネットで知り合ってから何年越しの初対面でしょうか?
さて次回は、プロ野球の開幕に合わせて甲子園にもお越し下さいね。

ろざんパパさん、先日はありがとうございました♪
お天気が心配だったけど、晴天で良かったですね~。
ろざん君とってもかわいくて面白くて、楽しい一日になりました。
集合写真は、ほんっとごめんなさいッ(^_^;)
あんまりやったコトなくて、ほんと汗だくになりました(>_<)

佑さん、ご訪問ありがとうございました。
ダックスパパさん始め、たくさんの方とお知り合いになれて、ほんとうにうれしかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

こんばんは!
先日はありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました!
ロザン君、男前ですね!!
タイガース、ユニ、素敵でした☆
集合写真・・・うちもスミマセン・・(ーー;)
みんな、お利口なのにぃ~・・・と(T.T)

PS:LOVEのシングルカットのUP、ありがとうございます!
とても綺麗なお顔で、ビックリしました(笑)←親バカです(笑)

LOVEママさん、ありがとうございました。
LOVEちゃんは本当に可愛くていい表情してました。来シーズンは是非甲子園でご一緒に。

ヒャッハァ~楽しそうっ!
集合写真も圧巻ですね~ダックスちゃんオンパレ!!
ネットワークはオフ会~
でも、友達の輪はバッチリ繫がってるオン会やわ~!

抜きんでてデカイ?ろざんちゃんに親しみを感じてるハル親子です!(爆)
カメラ写り?遠近法?のせいならごめんやっしゃ!

パピドンさん、これだけのダックスが揃うと圧巻でしょ。
ろざんだけが大きく見えるのではなく、ろざんだけが大きいんです。はい。

先日はありがとうございました。
ろざんパパ、ママも遠いところお疲れ様でした。
ろざん君、力強くてかっこいい男の子ですね!

saki家もsakiパパが特に熱狂的阪神ファンなんです。
去年までは、甲子園での試合は皆勤賞に近かったですよ。
私もsakiを迎えるまでは、sakiパパについていってましたけど。
今度は、sakiにも阪神のユニフォームを着せて行こうかな~

sakiママさん、パパさんはわたしが足元にも近づけないなような虎キチさんですね。
来シーズンは是非とも、甲子園で一緒に応援したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/253-2e0d60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

