タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06



ろざん9歳

今日、1月16日はろざんの誕生日。21世紀の幕開けの年に生まれました。
そして、我が家の一員になったのは、おひな祭りの3月3日。当時中学3年生だったろざ姉ちゃんの「公立高校に受かったら、ダックス飼っていい?」の一言がきっかけでした。
以来、9年の歳月が流れましたが、いつも家族の中心で、いたずらで困らされたこともいっぱいありましたが、それ以上にたくさんの笑顔や喜びをもらいました。

9才ともなると、さすがに眼や口の周りが白くなってきましたが、やんちゃぶりは相変わらずです。
これからも元気でいつまでも我が家の一員でいてね。

100116_081148_convert_20100116083305.jpg

そしてその夜の写真です。
晩ご飯は、Lothan's Birthday Special鶏のささみにサツマイモ添え。 
DSC06504_convert_20100116224630.jpg

今日の主役とバースデーケーキ
DSC06523_convert_20100116224851.jpg

コメント

おめでとう!

ろざん君 誕生日おめでとう!
9歳なんだ。立派な中年やね(笑)
これからも元気で長生きして、パパさんやご家族の皆さんが笑顔でいられる存在であってください。

うちのわんこで最年長はチョコ。健康のためにも少し痩せないといけません。

おめでとうございます

シルバーも顎は真っ白ですよ~~~

毛並みがとっても綺麗で男前のロザンちゃん
ぱぱさんのナイスモデル犬やしね~~~

いつまでも元気でね!!!

マイケル神戸さん>
メッセージありがとうございます。本当にワンコは家の中でも話題の中心、長生きして欲しいです。

こべらっちさん>
sirber君もろざんも大切な家族ですから、いくら白いものが混じっても元気で長生きして欲しい。これが、家族全員の願いです。

おめでとうございます

ろざんちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
ろざお姉ちゃんの高校合格のプレゼントだったろざんちゃん!
これからもずっとずっと~みんなに温かい贈り物を毎年毎年贈り続けてくださいね!

遅くなってごめんなさい!

ろざん君おめでと♪

過日はコメントありがとうございました。
ろざん君は小春と一日違いのお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
これからも病気をせず、健やかにお過ごしくださいね♪
我が家のダックスも三歳の誕生日を迎えたところですが、
人間で例えると28歳だそうです。。
あっという間に三男の歳を越え、二男の歳を越え、長男よりも
年上になってしまいました。。

ろざ姉ちゃんの合格のプレゼントの『ろざん君』ステキです♪
家族が増えた嬉しさは言葉では表現できないほどの喜びでしたでしょうね。
ずっと、これからも、いつまでも、元気でいてくれたら…と思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/257-46606897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

