タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


梅は咲いたか?

先週の土曜日、母を見舞がてらたつの市まで行きましたので、その足で御津町の綾部山梅林まで足を伸ばしてみました。
梅園は11日に開園したところでしたので、梅はまだまだですが、それでもところどころに七分から八分咲きの梅の木がありました。
空は晴れ渡り、暖かく穏やかなお天気でしたので、ゆったりとした散策を楽しむことができました。


お昼は、室津の堀市でいただきました。
こちらのお店は、シーフードのバーベキューが名物ですが、私たちはいつもワンコもOKのウッドデッキでお弁当をいただきます。
s_DSC06748.jpg

手軽なお寿司の弁当でも潮風に吹かれながらだと、美味しいです。
s_DSC06746.jpg

お腹がいっぱいになった後は、梅林を散策。
s_DSC06752.jpg

花をたくさんつけた木は、まだまだ少ないです。
s_DSC06761.jpg

梅一輪
s_DSC06802.jpg

ろざんと可愛いお地蔵さんのコラボ
s_DSC06776.jpg

春の陽気のような穏やかな表情のお地蔵さんに癒されます
s_DSC06782.jpg

春は、もうそこまで来ているでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

梅一輪の写真バッチリですね!
梅は咲いたけど関東は毎日寒い日が続いてます。
ろざんパパも風邪などひかないようにね。
TVのCMで「そうだ!京都行こう!」をやってます。
桜の京都いいですよね~
また行きたくなりました。

ダックスパパさん、暖かくなったらまた京都まで来られますか?
その時には、また声をかけて下さいね。

可愛いお地蔵さんですね~
ろざんちゃんとのツーショット、ほのぼの!!
ろざんちゃん、いい笑顔です!
この写真はやっぱり秘密兵器ですか??

パピドンさん、本当に可愛いお地蔵さんでしょ。これくらいの高さだと、秘密兵器は使わなくてもなんとか撮れます。ろざんも、暖かな一日を楽しんだようです。

こんにちは

こんにちは。ロビンのホームページに来ていただきありがとうございました。
ろざんちゃんがとても幸せな日々を送っている様子を見させていただきました。
ロビンの写真、いっぱい撮りました。デジイチ3台目です。
ロビンと撮影に行く事が、私のライフワークになってしまいました。ロビンもしっかりモデルをしてくれます。
これからもよろしくお願いします。

ロビンパパさん、お立ち寄りありがとうございます。
私も同じようなもので、ろざんを飼いだしたのをきっかけに、コンデジからデジ一にまでエスカレートしてしましました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

春もそこまで来ていますがろざんのパパさんもすぐそこまでこられてたんですね(^^)

3/8,9,10辺りでとなりの人間国宝さんにたつのしが出ますのでご覧ください。

よーいドンは、ろざママも毎日見ているそうです。となりの人間国宝さん顔見知りのひとだったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/264-65c80cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

