タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


おとなふたりの動物園

先週末、14日の日曜日、夫婦ふたりで神戸王子動物園に出掛けてみました。

この日、同園主催の動物写真講座に参加する機会を得て、講義を聞いた後、カメラ片手に動物園を散策してみました。

良く晴れた暖かな一日で、園内は小さなお子様連れのヤングファミリーかお孫さんとご一緒のおじいちゃん、おばあちゃんのグループが多かったです。(当りまえですね。動物園で二人合わせて百歳超えるカップルの方が不自然でしょ。)

どのように撮影すれば、感動的な動物写真が撮れるかという講義を聞いた後の作品です。
授業内容は消化不良 ・_・?

大あくび~~
s_DSC07377.jpg

コアラの待~ち?
s_DSC07402.jpg

レッサーパンダは、可愛いのにちょっと眼付きが。。。 お食事のお邪魔だった?
s_DSC07448.jpg

目が可愛いリス
s_DSC07457.jpg

今年はなんと言ってもこの仔にがんばってもらわないと。
s_DSC07591.jpg
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す(汗)
夫婦二人で動物園なんて~ラブラブですね♪
動物園か~そう言えば最近行ってないですね~
たまには良いかもね。

ダックスパパさん、コメントありがとうございました。アウトドアーでも、動物園にワンコを連れていく訳にはいきませんよね。
でも、パパさんもデジ一持って、動物園に行くと結構はまると思いますよ。

私も・・

御無沙汰しております。
来週セ界開幕が日に日に楽しみなって本当に待ち遠しいですね。
虎フォトのとおり本当に「この虎次第」ですよね。

いつも、仲良しですね~ (゚∇^d) グッ!!

今年は球場でお会い出来ますでしょうか~

楽しい季節がはじまりますね =*^-^*=にこっ♪

虎魂さん>
この頃毎朝、朝刊のスポーツ面を期待と不安で見ています。楽しみですね。
こべらっちさん>
今のところ5試合程チケゲットしてます。
我が家の開幕は、4月10日のヤクルト戦です。
お会いできたら、うれしいです。

ほのぼのカバさん~小さいこと気にせんときぃ~って言ってくれてるよう!
コアラの待ーちに・・・冷ややかな顔?!(爆)
食事中の撮影にウッザーパンダに?!
文句なしに可愛いリスさん!
皆さんの期待が(きタイガー)プレッシャー?!
いえ、静かな闘志が伺えます!!
こんなイキイキした写真が撮れるんだから、
講義が消化不良なのも納得!v-428v-429

パピドンさん、ダジャレ満載のコメントありがとうございました。
なかなかプロの先生が仰るような作品をものにするのは難しいですね。コツは、とにかく足を運ぶことだそうです。

あーーーゴメンなさいm(。。)m
私のコメント・・・
>講義が消化不良なのも納得じゃなくって、
>講義が消化不良なのも納得
です・・・
あのーしっかり消化されてるって言いたかったのに~シツレイシマシタ!!
ダジャレに気がいき過ぎでした~ハンセイ!

パピドンさん、!と?の違いですか?
いずれにしても教えていただいた内容を十分に理解できていないことは、間違いなさそうですから、どうぞお気づかいなく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/266-fe30f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

