タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


セントラルリーグも開幕

3月26日、セントラルリーグも開幕!!
タイガースは、京セラドームに横浜ベイスターズを迎えての開幕戦。
この日は、会社で送別会のためテレビ観戦もできませんでしたが、時々携帯のネットでチェック。

それにして、新加入の城島は3安打4打点と、期待以上の大活躍!
本当に頼もしい人が来てくれました。

写真は、SANSPO.COMからお借りしました。
城島タイムリー100326

そして我が家の応援団長も声援を送ります。
693.jpg


スポンサーサイト

コメント

 お久しぶりです!
開幕白星スタート、おめでとうございます!
見事な逆転勝利でしたね!!!
ロザンは勝利の女神かな!?

今年も開幕しましたね♪
城島効果が昨日、今日と発揮ですね!
今年は優勝間違いなし!

しかし、オリックスも凄いですね~
岡田はんやりますな~

やじろべェさん、本当にお久しぶりです。
2日連続、見事な逆転勝利!
ところで、ろざんは女神じゃなくて、実は男の子なんです。

ダックスパパさん、この2試合は城島が存在感を発揮してますね。
オリックスの岡田監督も、ガンバッテます。
今年は、関西が元気ありそうです。

なんと!男の子でしたか・・・
でしたらやっぱり、炎の応援団長ですね!

可愛い応援団長さん

ろざん君?のお陰をもちまして勝利できました。

ありがとうねv-238

居酒屋虎タウンに

応援頑張ってきました。

ろざんのパパさんは昨日来られなくて残念でしたね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

今年も1年間、応援頑張っていきましょう!

やじろべェ~さん、
はい、今年も炎の応援団長としてがんばってもらいます。

ポンセンさん、ご訪問ありがとうございます。
開幕から連勝、幸先がいいですね。

ばんちゃん、応援お疲れ様でした。
さすがにタウンの皆さんが勢揃いすると、強力ですね。
我が家の開幕は4月10日のヤクルト戦です。

4月10日、ろざパパさん開幕が・・

勝利で飾れますように!!

「虎タウン」観戦は最強でしたv-20
今季、この試合しか参戦予定がないのでパパさんと席を並べて観戦する機会は無さそうですねv-12

虎魂さん、ありがとうございました。
甲子園での観戦は、あの一試合だけですか?
虎魂さんにしては、珍しく試合数が少ないですね。

甲子園では2試合です。

2試合とも敵地応援席を間近に見てしまう席の確保しか出来ませんでした・・・。
甲子園観戦初戦は、ひろ兄のお世話で4/24(土)レフトスタンド。
2戦目は、6/6(日)とうちゃん(名古屋の虎なかま)団体観戦1アルのみ。
今季は聖地2試合観戦の他、京セラ(済)・ヤフードーム(5/18)・倉敷マスカット(7/6)の観戦を確保しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/267-7103b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

