タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


桜満開

4月になり、街に新入社員、新一年生が出てき始める時期でもあります。
今月に入ってから変則的な勤務体制で、今日やっと一日休みがとれました。
そこで、桜満開の神戸王子動物園へお花見に出かけてみました。

初夏のような陽気のもと、元気な動物と満開の桜に癒されリラックスした一日を楽しむことができました。

桜を味わうキリンです。人間とはちょっと楽しみ方が違うようですね。
DSC07606_convert_20100406211340.jpg

さて、名古屋ではさんざんだったタイガースも本拠地甲子園に戻り、まず一勝。
ここから気合いを入れてがんばってもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

忙しかったのですね。
久しぶりの休日ゆっくり出来ましたか?
満開の桜を見て気分転換出来たかな。

今年も鬼門の名古屋ですね・・・・・
どうにかしないと!

ダックスパパさん、昨日は久々にゆっくりさせてもらいました。
鬼門の名古屋? お任せ下さい!来月、5月3日は我が家が遠征します! 精いっぱいの応援をさせていただきます。

その甲子園で

昨日は気合いを一発入れてきました(笑)

今日はさすがに気合い負けかな…

ばんちゃん、昨日はお疲れ様でした。
今日はキムタクの追悼ということで、しかたなかぁ。

お久しぶりです。
放置ブログ(ただのおサボリ(^^ゞ)でしたが、
再開しました!
よければまた仲良くしてくださいね!

私、昨日のヤクルトにいきましたが・・・(T.T)
辛い試合でしたよ・・・

おはようございます。我が家は、土曜日のヤクルト戦に行きました。城島最高!!

ご無沙汰してます~
開幕しましたね!
ロザンくんも応援団長頑張ってくれてますね。
sakiパパもこれから大忙しです。ププッ

sakiママさん、ご訪問ありがとうございます。
ろざんは、今年も我が家の応援団長としてがんばってもらいます。
よろしくお願いしますね。

こんばんわ

わたしの桜も見てください。
綺麗でしょ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/269-57f3dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツ 新一年生

新一年生のかん字商品価格:1,223円レビュー平均:5.0 [PR]関東オークス 競馬予想春の交通安全運動 始まる ‎19 時間前‎ 福岡県内でも、新一年生が交通ルールを守るよう呼びかけるなど様々なイベントが行われています。 福岡市東区のジャスコ香?...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

