タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


またまたドッグラン

この秋は、3連休が多いですね。連休2日目の今日は、ご近所の仲良しのシュウ君ご一家を誘って、再び六甲山のドッグランへ。
抜けるような青空、さわやかな気候。人も犬もゆったりとした時間の流れの中で、秋の一日を満喫しました。

一本木
六甲山カンツリーハウス

全景


ろざん
 ドッグランの中ではリードをはずされろざんも自由に走り回ってます。

少女

少女もノーリード(?)で元気いっぱい走ってます

アジリティ


小さな犬

妙に気があった2匹
スポンサーサイト

コメント

ろざんちゃん

めっちゃ、楽しそう。
元気に走る姿、初めて見ました。
いつものおすましさんもいいけど
走る姿もかっこいいです。
お山を駆け抜ける、セ界一のスプリンター~♪

本当にお天気が良く、さわやかな気候で人もワンコも楽しめました。sirber君もいかがですか。
写真に写ってませんが、ラブちゃんもいましたよ。

こんにちわ、パパさん!

先日は写真、ありがとうございましたm(_ _)m
またまた、お礼が今頃になってしまいました。
それに、カメラのセットまでして頂いて恐縮でした。何も解らへんのに持つな!!ですよね~(汗)(苦笑)
出来ひんくせに、やたら新しいモンを持ちたがる・・・全く困ったヤツですぅσ(^_^;)アセアセ...

でもね、帰ってから取説引っ張り出してらめっこして勉強しましたよ!
ところが、途中から「明日やろう虫」がお出ましになり今に至っております。
やっぱり途中挫折、、、(x_x;)

初心者にも理解出来るように、もっと解りやすく解説してくれたらいいのに・・・私には難し過ぎます。。。とホホ~~~。

ドックラン、いいですね!!
ことらも遊ぶの・走るの大好きやから、きっと喜ぶでしょうねぇ~~~(^◇^)

英虎さん、メッセージありがとうございました。
確かにパソコンやデジカメの取説は、ユーザには解かりにくいと思います。P(プログラム)モードでとにかくパシャパシャことらちゃんを撮ってみてください。先ずは数ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/27-776bc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

