タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


見事な代役

昨日、4月20日の甲子園で金本に代わってレフトを守ったのは、背番号99狩野でした。
昨年は、矢野の留守を守りレギュラーの座をつ攫んだかに見えましたが、城島の加入で第三の捕手の座に。

4回1対ゼロの場面で、これ以上望むべくもない3ラン \(^o^)/
狩野と言えば、3年前のこの日初安打がサヨナラヒットという、派手なデビューが鮮烈でした。

常に控え選手の印象の強い狩野ですが、是非一軍に定着してもらいたいものです。

狩野3ラン
スポンサーサイト

コメント

昨日の甲子園

レフスタより観戦してきました。

攻守に狩野くんは大活躍でしたね。

広大と狩野の並びはこれからも楽しみです。

ばんちゃん、昨日の試合行っとったんかい。
はよゆわんかい!!
おめでとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/272-49c97df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

