タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


ちょっと嬉しいこと

実は、今日は一日人間ドックで、仕事は休みをとっていました。
正確な診断結果が出るのは一月程先ですが、問診では、血糖値が少し高かったり、心臓の周りに余計な脂肪が付いてたりとか、ところどころチョイワル親父になっているようです。

ところで、今日二度目のアップなんですが、少し嬉しいことがありました。
我が家で愛読している新聞は、地元の神戸新聞です。ここで毎月募集される「読者の報道写真コンテスト」に出した写真が、準入賞をいただきました。

3月16日にアップした「おとなふたりの動物園」で紹介したカバの大きなあくびの写真です。


神戸新聞のHP で「天下泰平」というタイトルで紹介されています。

紙面で作品が紹介されるでもなく、また賞品もない微妙~~な受賞ですけど、写真で賞をいただいたのは、今回が初めて、これからも精進したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ええ===

うちも神戸新聞なんで今すぐ見てきます!!

お名前ありました!!

おめでとうございます!!

ポンセンさん、ありがとうございます。
カバさんの、なんとも平和そうな欠伸に思わずシャッターを押してしまいました。

これはおめでとうございます!
賞をいただくと益々カメラに力がはいることでしょう。
ナイスショットを連発して下さい。

マイケル神戸さん、コメントありがとうございました。
はい、実はもう一ランク上をひそかに狙ってます。

うひゃっ、人間ドッグでチョイワル親父って~
ツボリました!!
いつか使ってみたい!!パクリいいですか??(爆)

神戸新聞見てきました!!
おめでとうございます!!
準ってのが、次に繫がるステップでワクワクします!!
キリンさんのお花見もいいんじゃないかなっ!
私的にはグランプリです!!

パピドンさん、健康診断の結果がチョイ悪親父は、かなり古いギャグですよ。
準は次への準備段階ということで、心得ておきます。

人間ドックですか~
やっぱりやった方がいいのかな????
まだやった事がないです。

凄いじゃないですか!
おめでとうございます。
神戸新聞見たいけど・・・・関東じゃ・・・・・
売ってないやん。

ダックスパパさん、人間ドックは初めての体験でしたけど、普通の健康診断では見つからないようなことも判ったりします。
時間があれば、受診されることをお勧めします。

すごいですね!!
おめでとうございます!!
この新聞は、永久保存ですね!!

↓の話ですが、狩野君のデビュー試合
私甲子園で見ていたんですよ!!
延長で、代打で出てきて、
「誰よ~~それ~~」と期待薄だったのを
覚えています(^_^;)
これから頑張ってほしいですよね!

LOVEママさんは、狩野にとっての幸運の女神じゃないですか。アニキの休んでる間は、できるだけ甲子園に行って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/273-890b76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

