タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


真っ赤なデジ一

このところ、写真(カメラ)ネタの続く我が家ですが、今日もまたその線の記事です。

我が家では、遂にろざんママまでがデジタル一眼レフカメラ(通称デジ一)に手を出してしまいました。

今日届いたのが、このPENTAX K-xというカメラです。まるで広島カープのビジターユニのような燃えるデジ一!!

s_DSC08190.jpg

そのカメラの最初のモデルさんが、例によってこちらです。
s_IMGP0004.jpg

ということで、これから我が家のブログはこれまで以上に写真が増えそうですが、よろしくお付き合いください。

ちなみに、明日は神戸スカイマークスタジアムでのオリックスVS西武戦に、このオニューのカメラを持って、ライオンズファンのお友達といっしょに観戦とか。。。

スポンサーサイト

コメント

デジイチ

やりますなあ~
ろざん家はママさんまでデジイチをゲットしたんですね!
これはナイスショットが増えて、ブログUPが忙しくなるんじゃないですか(^^)v

マイケル神戸さん、ありがとうございます。
来週からのGWは、カメラ持って出掛けるのが楽しみです。

こんばんは!
このデジイチ、可愛いですよね!!
私も一瞬、白を買いかけました(笑)
パパに止められ正気?になり
止めましたが(笑)
皆さんの写真を見ていると、とても
デジイチ欲しくなります!
私も背景がボケた写真が撮りたい!!

しかし、知識が追いつかないので
しばらくはコンデジさんで頑張ります(笑)

素敵な写真のUP,楽しみにしていますね!!

LOVEパパさんは、止めましたかぁ?
私は、ろざママの背中を押したんですけど。
一眼レフも、Autoモードだと知識もテクニックも不要で、簡単にきれいな写真が撮れますよ。

わっ、キュートでオシャレなデジイチですね~
ろざんパパさんのおススメですか~
優しいんですね!!
ご夫婦でステキなショット楽しみにしてます!!
ろざんちゃんのほんのり優しい顔をいっぱい撮って、見せてください!!

パピドンさん、決して勧めた訳ではありませんが、結果的にこのようになりました。
これからは、今まで以上に夫婦で写真や旅を楽しみたいと思ってます。
これからも、ここに遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/274-814e8a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

