タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


名古屋ドームに遠征してきました-その2

前日は、タイガースのふがいない戦いぶりにがっかりでしたが、翌日はしっかりと名古屋市内を観光です。
まずは、熱田神宮。この日は、結婚式、お宮参りが多かったです。
s_DSC08894.jpg


次に名古屋港水族館を訪れました。
見事なイルカのショーです。
s_DSC08955.jpg

s_DSC08969.jpg

s_DSC08976.jpg

s_DSC08982.jpg

かつて南極観測に活躍した「ふじ」が展示されています。
s_DSC08997.jpg

ふじの内部、食堂です。
s_DSC09010.jpg

名古屋での応援は結果を残せませんでしたが、初めての土地で色々と楽しむこともできました。
ところで、我が家は明日も甲子園で応援です。
スポンサーサイト

コメント

名古屋遠征~阪神の試合はおいといて~(置くなって?)
名古屋観光はたくさん楽しめてパーフェクトでしたね~
ママのデジイチも活躍できましたか?

淡路島~渋滞は大丈夫でした?
私は家にいながらにして、キレイな花見せてもらって、気持は華やぎました!おおきに!

名古屋遠征か…

観光もいろいろ楽しまれたようでよかったですね。

僕も2年前に一度だけ…
試合以外は観光よりも食べ歩きの感じでした。

今日土曜日は観戦ですよね。
今日はすっきり勝てるといいですね。

小旅行を楽しまれているようですね(^^♪
初めての土地は、見るも良し食べるも良しといったところでしょうか。

甲子園・・・
今日も調子が悪そうです。

うらやましい

贅沢三昧じゃないですか!!!
なんとうらやましい…私も宝くじが当たったら何をしたいか候補にろざんのパパさん観光を一番に入れとこうっと!!

パピドンさん>
今回は、ろざんママのデジ一は完ぺきだったようです。淡路も名古屋もおかげで渋滞に合わずにすみました。

ばんちゃん>
あかん、2連敗やぁ (*_*;
ようも、あんなに点取られたとあきれるしかない。

マイケル神戸さん>
名古屋はなにを食べても美味しかったです。
できたら、竜の三枚おろしとか食べてみたかったです。

ポンセンさん>
宝くじ当たったら、是非運転手で採用して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/279-3dfde19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

