タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


横浜遠征 Ⅰ 横浜観光編

日付が6月19日の土曜にかわった頃、さぁ出発。
プロ野球交流戦が終了し、通常のリーグ戦に戻っての最初のカード、横浜スタジアムで開催される横浜ベイスターズと対戦する阪神タイガースを追っかけて、一路横浜スタジアムを目指します。

ろざんママと交代しながら、ハンドルを握ること8時間余りで無事山下公園に着きました。

かつて客船として活躍した日本郵船氷川丸
s_DSC00489.jpg


童謡「赤い靴」の女の子の像
s_DSC00490.jpg

赤レンガ倉庫。ろざんママが楽しみにしていたスポットでしたが、到着時間が早すぎて、お店はまだ開いてませんでした。
s_DSC00509_edited.jpg

横浜マリンタワー
s_DSC00539.jpg

展望台の床にあるのぞき窓。地上から約100メートル、ふたりとも足がすくんでこれ以上進めません。
s_DSC00548.jpg


さて、足早に定番の観光スポット回った後は、次の目的地横浜スタジアムへ!!
今日の観戦はHappy Dachs Ⅱ のダックスパパさん、ママさんと一緒に応援です。


ご夫妻とは、昨年11月の京都でのオフ会以来のほぼ半年ぶりの再会です。

ダックス、タイガース、カメラと共通する趣味も多くかれこれ10年近くお付き合いさせていただいています。




スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ~

丁度、お天気も良くて阪神も快勝でよい遠征となりましたね~

日頃の・・・というやつでしょうね~

お二人並んだ写真、とってもステキですね

(御旅行中に無粋なメールしてしまって失礼いたしました)

一時は、雨で試合中止の場合のプランも考えてたくらいでしたから、本当についてました。
ばんちゃんの件、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/286-e8689b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

