タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



今日こそ

一昨日は延長12回を戦い、悔しい1点差負けの後、昨日は土砂降りの雨に文字通り水を差されました。
一夜明けても関西の空はすっきりしませんが、我が家はリベンジを賭けて、今夜聖地甲子園で応援します。

スポーツ紙によると、今日金本がスタメンで外野守備につくのではという予測もあるそうですね。

これが実現すると、今夜は3塁アルプスからの応援ですので、ほぼ3カ月ぶりにレフトで元気な金本の姿を目の前で見られそうです。

いつものことながら、ろざんママも一緒ですが、今回は特に気合いが入っています。
ネイルアートを仕事にするろざん姉ちゃんの作品を爪に施しての応援です。
100714_204808nail Tolucky3

コメント

こちらは晴れてきましたよ!応援頼みます!

ポンセンさん>
電車に乗って、三宮に着く少し前に虎仲間からのメールで中止を知りました。
雨で流れたこの2試合が秋になって決戦の場になるかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/291-bc47834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

