タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


神戸花鳥園

神戸ポートアイランドに神戸花鳥園という、巨大な温室や様々な鳥と触れあえる施設があります。

日ごろは入場料が1500円ですが、夏休みの間はミントクラブ(神戸新聞の読者会員)会員は、800円で入場できるということなので、行ってみました。実は、開園当時行ってみようと思ったことはあるんですが、その料金の高さで見送りにしたことがあります。 (ーー;)

この時期は、睡蓮がきれいに咲いていました。施設の大部分が空調の良く効いた涼しい温室(意味がおかしいですが)なので、猛暑の続くこの時期意外と快適なお出かけスポットです。

兵庫県内にお住まいの方はいかがですか?

花鳥園の見どころのひとつは様々なフクロウです。
まん丸な可愛い目
s_DSC06922.jpg

この仔はウィンクで歓迎してくれました。
s_DSC06923.jpg

夏休み!! ペンギンもラジオ体操します。^^?
s_DSC06936.jpg

睡蓮
s_DSC06955.jpg

s_DSC06960.jpg
スポンサーサイト

コメント

あら!

ここにも梟さんが!!可愛いですね。

ポンセンさん、こちらにもご訪問いただきありがとうございました。
おんなじ写真を、あっちこっちで使いまわししています。(^'^)

以前、IKEAに行った帰りに寄ろうかと思ったのですが料金が高いですよね。
また、機会があれば今度は行ってみようかな・・・

虎さん、首位ですね(^^)

マイケル神戸さん、夏休み中はミントクラブの割引料金が有効なようです。是非どうぞ。
虎さん、ロードに出ても首位をキープして欲しいですね。まずは、明日からのジャイ・ドラ6連戦が大事!

温室が涼しいなんて~(爆)
だからかな、ふくろうさんもペンギンさんも、涼しげですよね!

睡蓮の池で水練に励んでるペンギンさんを見て、ふくろうさんがふくろう笑い(福良笑い)してる!な~~んて、涼しくなりましたか??

↑福良笑い・・・って言葉ないですね~
グスッm(。。)m

私の背筋が寒くなりました・・トホ

パピドンさん、水練なんて言葉を使えるなんて、まさか戦前のお生まれなんていうことはないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/293-6ee86e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

