タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


8月14日対ヤクルト戦@京セラドーム

高校野球に本拠地甲子園を明け渡し、「死のロード」と呼ばれる長期遠征でこのところ、元気のない虎さん。
不幸中の幸いというか、セリーグの上位3チームともに調子を落としているため、順位やゲーム差にあまり動きはありません。

お盆休みに久々京セラドームでホームゲームを戦う虎の応援に行って来ました。
相手は昨日まで10連勝中の燕軍団。この日も先制はするものの、最後までゲームを捨てない相手に冷や汗の勝利でした。

ところで、今日もろざママの妹夫婦に誘われ現地から声援を送ります。

先発スタンリッジは6回を投げ、8勝目!
s_DSC07118_copy.jpg

当たりの戻ってきたマートン、初回からヒットで先制のホームイン
s_DSC07100.jpg

4番新井はマートンを返すヒット!
s_DSC07111.jpg

閃光見せろ、狙え場外! ホームランにはなりませんでしたが、バット折りながらも技ありのヒット、ブラゼル!
s_DSC07113_copy.jpg

城島もヒット! シャツのボタンは、上まで留めて欲しいな。
s_DSC07160_copy.jpg

この日も恐怖の久保田劇場で、暑いドームの中ホワイトセルのホームランでゾクっとさせてくれました。
s_DSC07209.jpg

締めはやっぱりこの人!
s_DSC07241.jpg

かろうじて逃げ切り
s_DSC07257.jpg
スポンサーサイト

コメント

生観戦が

勝利で、おめでとうございます。
Aクラスは最近どのチームも調子が良いとは言えませんが、ここのところ虎が復調してきたのは心強いと思います。

いい試合でよかったですね
私はその前日の13日でした
・・・最悪でした~

今日も打線爆発ですね~
復刻ユニは縁起がよいのかな

虎魂さん>
このところ本当に虎さんの調子が良いので、毎晩ビールが美味しいです。今日も横浜で爆発してますね。
こべらっちさん>
今日もほんとに安心して見てられます。
ダイナマイト打線ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/294-f366df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

