タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


素敵なトラカップル誕生

昨日、8月28日はとっても素敵な催しに呼んでいただきました。

ネット上でも、甲子園でも、阪神タイガースを応援する、仲間「虎タウン」のぱんち君、すみれちゃんがめでたくゴールインされ、昨日は有志でお祝いの会を開きました。

初めておふたりのご結婚のニュースを聞いた時は、本当にびっくりしましたが、久しぶりにあったおふたりは本当にお似合いのカップルだなと思います。

時同じくして、神宮球場ではタイガースの19歳のルーキー投手秋山がヤクルト相手に2回目の先発で初勝利!
パーティー会場には、六甲おろしの大合唱が響き渡りました。

テーブルには、おふたりを祝福するお祝いの幟!
s_DSC07649_copy.jpg

素敵なウェディングケーキ
s_DSC07640_copy.jpg

祝福のスピーチをされた虎タウンの長老「お父さん」の背中
s_DSC07636.jpg
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました

パパさん、おはようございます。

先日はカメラマンお疲れ様でした。

僕らのためにあそこまで本格的にお祝い会をしてもらっていいのかな…とも思いましたが、とても嬉しかったです。

次回はオフ会でまた会えるといいですね。

ぱんちゃん、すみれちゃんおめでとう!
次は、タイガースの優勝祝賀会かな?

ろざんのパパさん

写真アップありがとうございます。
目の前の御馳走にも落ち着いて食べられず忙しい写真記録係のお勤めお疲れ様でしたね。
私は何の役目も仰せつかってなかったので非常にハイテンションで祝賀会に参加できました。
次の「タイガース優勝祝賀会」でも羽目を外して顰蹙モノかも・・・。
それにしても「ぱんちゃん・すみれちゃん」はナイスカップルでしたねぇ~。

虎魂さん、メッセージありがとうございます。
本当に楽しいパーティでした。
今日も虎さん達は、元気に打ちまくってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/296-259a45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

