タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


ありがとう39

昨日9月25日、西宮鳴尾浜球場でのウェスタンリーグの試合が矢野捕手の引退試合になったそうです。

昨シーズンは正捕手の座を狩野にゆずり、今シーズンは城島の加入で一軍での出番のほとんどなかった矢野選手ですが、2003年、2005年の優勝に大きく貢献したことは間違いありません。そして、ヒーローインタビューのお立ち台で「必死のパッチ」の迷セリフも披露してくれました。
これからも、若手の育成でチームに貢献してもらいたいです。

湧き立つ大地に輝る男、猛虎の要矢野狙い打ち 「かっとばせー やーのー」

最後のバッテリーを組んだ矢野捕手と下柳投手
100925_矢野_引退試合


今日、試合のなかったタイガースは巨人、中日の敗戦でマジック8点灯! でも、裏を返せば2敗は許されない背水の陣。奇跡の逆転優勝を信じて応援です!
スポンサーサイト

コメント

阪神ナインに胴上げされて、中日ナインにも胴上げされて、本当に愛された野球選手だったんですね。最終横浜戦で引退セレモニーが組まれているそうです。必ず優勝のプレゼントを!

引退セレモニー

・・・も行きたい試合ではありますが、その前の対G戦に参戦することになりました。

優勝するためにも負けられない戦い。
応援がんばってきますね。

こんばんわ♪
矢野さん引退・・・・・寂しいですよね。
矢野さんと下さんの事TVで言ってました。
残念ながら映像はなかったけど・・・・

マジック点灯ですね。
でも厳しいよね~
奇跡を信じましょう!

ポンセンさん>
矢野選手って、本当に誰からも慕われる人柄と思います。引退に優勝の二文字を添えて上げたいですね。

ぱんちゃん>
G戦参加でっか? ふたつとも叩いて引導を渡してやってください。

ダックスパパさん>
状況は厳しいですけど、最後まで応援しましょう!

矢野選手にとっては思いで深い試合になったことでしょう。
試合には負けちゃいましたが、矢野選手の言葉を聞いているとなんだかじぃ~んてきちゃいまいした。

のにさん、カキコありがとうございました。
わたしは、可愛いお嬢さんおふたりが花束を渡すシーンに感動しました。
是非、指導者としてタイガースに戻って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/299-4aa725e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

