タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロード後初勝利

いわゆる「死のロード」を快調に勝ち越して帰っての甲子園。
広島相手に、引き分け、一点差負けと調子を落としていたタイガースですが、今日はエース黒田投手を相手に桜井選手が3打点に攻守での大活躍でした。久しぶりの快勝で、今日の晩酌は美味しかったです。
さて、明後日土曜日はほぼ一月ぶりに甲子園での応援。
相手は横浜ベイスターズ。ここはしっかりと叩いて、3位以上を不動のものにしたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:日記

コメント

おはようございます

勝ったらうれしい、阪神ファン!!!

しかし、阪神の選手はなんでいつもしんどそうなんでしょ?

パリーグの試合なんかも見に行きますが、他球団は元気で躍動感を感じます。

でも私達は、阪神の応援が生きがいですから~
今日からのヤクルト戦も気合いれて応援しまーす。
お天気が良くなりますように。

>阪神の選手はなんでいつもしんどそうなんでしょ?
あれっ、こべらさんにはそう見えるんですか?
阪神の選手元気そうに見えるんやけど、走塁に積極性がないからしんどそうに見えるのかな?
今日は、ろざ兄ちゃんが今年初めての甲子園での観戦です。点の取り合いの面白い試合、きっと満喫していると思います。そして、あしたは親が楽しませてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/3-d9475bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。